2ntブログ
天野弥生

カテゴリ:天野弥生 の記事一覧

庶務課のオンナ 「いいから、中に出しなさい!」~ムッチリ美脚OLの逆セクハラ 天野弥生

若手社員の教育係のムチムチボディ・弥生。遅刻した石川の股間を掴みお説教。罰としての濃厚フェラ抜き。山下は取引先の女社長と社内で淫行。それを見た綾子は思わずトイレでオナニー。出て来たところ、石川と遭遇し宿直室で逆レイプ。山下を自宅に呼つけ、淫行を上司に報告しない代わりに中出し強制SEXを行なう。ドS女・天野弥生がたまらない!

夫の上司に危険日なのに…中出しされた妻 天野弥生

夫と社内結婚し、幸せな生活を送っている専業主婦・弥生。そろそろお互い子供が欲しいと思っており、今週から弥生は排卵期であった。しかし、昼間に夫から「仕事の重大ミスで、解決するまで帰れない。」と電話が。心配する弥生の元に、夫の上司・横山が訪問し、「この失敗は重大だ。言う通りにしないと旦那は…」と、下卑た目つきで脅してきた…。

うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 天野弥生

田舎で農業を営んでる義兄が、休みを利用して、弟夫婦の家に訪ねてきた。弟嫁は、久方振りにお会いする旦那の兄を出迎えたその玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしの畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、おズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている、見事なまでの馬並み男根の膨らみに、弟嫁は思わず、うっとりと見とれてしまったのだった…。

隣のレズビアン~一目あったその日から、恋が始まる事もある~ 上村みなみ 天野弥生

独身の「弥生」の隣に引っ越してきた隣人「みなみ」はレズビアンであった…お隣同士の‘おすそ分け’から繋がる2人の関係性…まるで数年来の友人かの様に、直ぐに打ち解けた2人の間で交わされるガールズトークから、「みなみ」は自身がレズビアンである事をカミングアウトするのだった…。