2ntブログ
秋山祥子

カテゴリ:秋山祥子 の記事一覧

あなた、許して…。-夫の上司に抱かれて- 2 秋山祥子

職場恋愛の末、寿退社した理沙。ある日、夫の忘れ物を会社に届けに行った理沙は、新任の本部長・平野に気に入られ、パートとして再び仕事を手伝う事に。淫らな欲情…夫の昇進をちらつかせて迫る平野に困惑する理沙は…

きれいなお姉さんの高速騎乗位は好きですか? 秋山祥子

きれいなお姉さんの高速騎乗位は好きですか?猛烈な激ピストン&過剰スピードMAX!!!!スレンダー美乳痴女お姉さんがチンポを抜きまくる!ALL騎乗位射精の連続!!終わらないエンドレス馬乗りFUCK!もう全部の精液・ザーメンをもってかれること必須の最強の騎乗位企画がここに誕生!女性上位の本格プレイもの!皆さまはチンポをギンギンに勃起させて待っているだけで射精可能な素敵な1作になりました。

タイトスカート女教師 秋山祥子

ムーディーズ人気シリーズに専属女優・秋山祥子が特別編で出演!スラっと伸びた長い脚、ほどよい膨らみのお尻、くい込むTバックとストッキングの色香…思春期の生徒の悩みに正面から向き合ってくれる祥子先生。美し過ぎるその美貌と色気に生徒達は様々な欲望を抱いている。そんな欲望を一緒に気持ち良くなって解決してくれる先生に生徒達は目を奪われ、勃起したチンポまで奪われる!!

全裸生活を強要されて…。 秋山祥子

父親が作った莫大な借金を肩代わりすることになった祥子。住み込みで少しずつ返済していくという契約を交わすが、この契約に、とてつもない条件が含まれていた。[衣服を着用しての生活をしてはならない]父親の前で衣服を脱がされ、強制的に全裸生活を余儀なくされる…。訪問客の肉体接待。主人の排尿後にお掃除フェラ。強制エロビデオ撮影。そして、父親の前で絶頂に達するという、究極の恥辱を味わう…。

危険日人妻 孕ませ中出し輪姦 秋山祥子

妻・祥子は優しい夫と幸せな結婚生活を送っていた。ただ一つ、妊娠が難しい身体ということを除いては…。病院ぐるみで子供を妊娠しやすい身体に仕立てあげ危険日に狙いを定めて何十人もの子種ザーメンをブチ撒ける!マンコから溢れかえる精子を亀頭で膣内に押し込み孕ませ確実の中出し20発!唯一の親友に裏切られ挙句の果てには夫にまでも見放されてしまい完全に理性崩壊!妊娠しても腹ボテマニア達にも犯される輪姦地獄!