2ntブログ
芦名ユリア

カテゴリ:芦名ユリア の記事一覧

女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~

芦名ユリア、彩城ゆりな、篠宮ゆり。三輪の<百合>が集う女学院で繰り広げられる危険な香り漂うレズビアン!花園女学院に赴任してきた女教師・ユリアは●校時代に病気で他界してしまった親友・さきの妹・ゆりなと偶然再会する。さきの思い出話に花を咲かせながら、急速に距離を縮めていくユリアとゆりなだったが、ユリアは知らなかった。ゆりなとゆりという生徒の関係。そしてゆりなが自分に抱き始めている想いを…。

裸のペット ワンコ妻芦名ユリア

マ○コ丸出し全裸状態で夫に飼われている妻のユリア。夫が仕事から帰宅すると、押入れに閉じ込められた全裸妻は待ちかねたようにチ○ポをおねだりする。その行儀の悪さをたしなめられてマ○コを見せる恥ずかしい格好を強要され、ご褒美のおチ○ポをもらいむしゃぶりつく。こんな可愛いペット妻と毎日…そんな夫の物語。

ママ友!増刊号 ヤリ友の輪 4

ママ友ネットワークを使って、素人ママさんにAV出演をお願いする人気シリーズの総集編第4弾をお届けします!初めはどうなることかと心配だった本作、そんな不安をよそにどんどんつながるスケベな奥さんの輪。公園なんかでママ友サークルの人を見たりするけど、実はすごいエッチな人だったのですね!
ママ友!増刊号 ヤリ友の輪 4