2ntブログ
湊莉久

カテゴリ:湊莉久 の記事一覧

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットSP 湊莉久

電撃移籍を果たした’湊莉久’のエスワン第二弾は人気シリーズ’濃密’!美少女フェイスに美乳&桃尻スレンダーボディを使い男を興奮させ、自ら腰を振り絶頂する姿はまさに淫獣。清純さと妖艶さを兼ね備えた彼女が本能のまま撮影に臨んだ完全ノーカット濃密セックスをご覧あれ。

湊莉久がアナタのお宅について行ってイイですか?街角で声をかけた一般男性のお家を見せてくれたらお礼にガチSEX 素人逆ナンパドキュメント!

「あの~、タクシー代払うので今から家いってイイですかwww」湊莉久の人生初のガチンコ逆ナンパ&そのままアポ無しお宅訪問SEXドキュメント!「エッチなお礼するので…もー恥ずかしいーよー」都内某所で総勢200人以上の男性に突撃逆ナンパした検証大作戦!果たして何人の素人くんを捕まえることが出来るのか?!

万引きの代償に性裁を下される女子校生 湊莉久

その日は少女にとって悪夢のような1日だった…「お代はお支払いします!本当にすいません!どうやったら許してくれますか?」「ダメだ!まだ隠してるんだろ?脱げよ!脱いで潔白を証明してみろよ!」弱味を握られ抵抗できない…マンコの中もチェックするとチンポを無理矢理捩じ込まれ徹底的に汚辱される!「初めて見る…これが汚い大人の姿…」

機密捜査官 残虐ミッションと拷問キメセクの罠 湊莉久

洗練された美貌でありながらも強靭な肉体を兼ね備えた美人エージェントがアジア最大の人身売買組織のアジトへ単独潜入した。「熱い…体が…熱い…。どうして?!ダ、ダメ…ダメなの…。勝手に欲しがっちゃう…いやぁぁぁ!!!」卑劣な罠にハメられて拘束吊るし拷問でイキ地獄を味わう。男には媚びない、誇り高き女スパイが媚薬に溺れ、腐れ外道の肉便器へと堕ちてゆく…。その快楽から逃れようと必死にもがき続ける…。

湊莉久の中出しおま○こ見せてあげる

湊莉久のイキまくった中出しマンコをじっくりたっぷり見せてア・ゲ・ル?激クンニで何度もイカされおまんこくぱぁ~。生チンポでズボズボ突かれ種付け中出しファックくぱぁ~。ドロッドロの中出しSEX超接写くぱぁ~。じゅぼじゅぼフェラ&大量にまんこブッカケくぱぁ~。連続中出し白濁3Pくぱぁ~。「はあぁっん!おまんこ…ザーメンでいっぱいだよ…くぱぁ~」