2ntブログ
喜多見ゆりえ

カテゴリ:喜多見ゆりえ の記事一覧

寝取り母 2 実は計画的に娘のダンナを寝取りたい母は、朝からオ●ンコが濡れまくりで2回も下着を取り替える始末。そしていざ決戦の日。今日はとっておきの香水たっぷり振りかけて、娘婿を誘惑しますっ!!

初めて娘に紹介してもらったときから、なんだかトキメキにも似たこの感情。娘婿にちょっぴり恋した母親たち。自慢のバストを強調して娘婿を挑発する。葵さん…亡くなった旦那にそっくりな娘の旦那。やはり好みは一緒なのか次第に引かれる義母。喜多見さん…娘が海外旅行中に、家事を手伝いに来た義母が掃除機をかけていると、娘婿の部屋から発見した熟女ものAV。なんだか自信が出てきた義母は、いたずら心に火がついて、過剰スキンシップに出る。

息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 喜多見ゆりえ

息子の次郎は母親のゆりえに毎日のように露出の多い下着を着せて楽しんでいた。数ヶ月前に、次郎がゆりえの下着で自慰行為をしていた所を咎めてからだった。そして今日も…他人とSEXしている所を見たいと。ゆりえは数日後の家庭訪問の時に次郎の担任を誘惑し、次郎が覗いている前で関係を持ってしまう。悶えよがり声を上げるゆりえの姿に…

初撮り人妻ドキュメント 喜多見ゆりえ

本日お越しいただいたのは喜多見ゆりえさん42歳。働き盛りのご主人と二人のお嬢様に恵まれて幸せな家庭を築いておいでなのですが、そんな奥様にも一つのお悩みが。今まで真面目にご主人一筋で、特に不満もなかったはずなのに、最近は年のせいかご主人の性欲も減退気味で女性としての満足が得られなくなったのだとか。そうなると急に今まで他に目もくれずに尽くしてきたことなどがもったいなく思えるようになったのだそうです。「私は本当は毎日だってしたいのに、自分勝手に『お前だっていい年なんだから』とか言われたら急に冷めちゃって」貞淑だった奥様が透けるような白い肌を紅く染めて、欲望に身を任せる様子をとくとお楽しみください。