2ntブログ
さくらゆら

カテゴリ:さくらゆら の記事一覧

kawaii*ファン感謝祭 さくらゆらとフェラスポ5番勝負!勝ったらゆらぽと即ハメSEX!負けても全力でヌキヌキしてあげるかも!?

さくらゆらが集まってくれたファンの皆さんとフェラスポ対決!!えっ?フェラスポって何?スポーツ対決中に男性のフル勃起チンポを舐め回してプレイを妨害しちゃうゆらぽに有利なゲーム!でもフェラして貰えるし、勝ったらお願いを何でも聞いて貰えるなんて至れり尽くせりだと思いませんか?ゆらぽの汗臭い体をベロベロ舐め回すのも、マグロになって責めてもらうのも自由!セックスは得意なのにスポーツ音痴なのは秘密です(笑)

裏オプJK 今日もおじさんと仲良くしようね さくらゆら

お父さんと同じ歳位のオジサン達と、初めて会ったその日にホテルで仲良く遊びました――。1人目のおじさんは、制服が大好きで、エッチしている時もず~っと匂いを嗅いだりしていました。2人目のおじさんは、身体は大きいのに責められるのが大好きで、少し頑張ってみました。3人目のおじさんは、お尻の穴まで舐めてくる少し気持ち悪い人でした。でも、一番気持ち良かったかな。今日は皆、イイ人ばかりで良かったです。

都内某所の援交スポットでさくらゆらがナンパ待ち初体験!私をお持ち帰りしてください。 さくらゆら

全コーナー盗撮+隠しカメラで撮影された前代未聞の立ちんぼドキュメント!‘さくらゆら’が都内にある有名援交スポットに立ち、実際に声を掛けて来た男とホテルでSEXしまくるというぶっ飛び企画!性欲が溜まりまくったオヤジ達と密室で2人っきり…何が起きるか分からないブッツケ本番作品です!

密着騙し撮りドキュメント30日。いきなり始まるAV撮影「さすがにここはマズイです…」ズボッ!!声を出せない場所で即ハメ4本番 さくらゆら

‘さくらゆら’に1ヵ月密着し、拒否権ナシのガチ即ズボSEXを幾度も敢行!!AV以外のお仕事現場にて、すぐ周りに人がいる絶対声出しNGの状況下で容赦なく鬼ピストンでハメ倒す!「さすがにここは…皆にバレちゃ…」ズボッ!!漫画喫茶、カフェ、イベント控室、ロケ車…「ううぅっ…ァアンッ…」必死に声我慢しながら悶えイク姿が堪りません!!

絶頂と放心を繰り返す異常な3本番 完全ノーカット157分 さくらゆら

‘さくらゆら’史上もっともイキ過ぎたトランス3本番。各コーナー完全ノンストップでお送りするリアル痙攣絶頂SEXの連続!「ダメダメダメェェ…ンアッァ…」絶叫が止まらないオーガズムの連続!何度もイキ過ぎて過呼吸に陥り危うく撮影ストップ!?絡みが終わると今までカメラの前で見せた事のない‘マジ放心’…。スタッフに肩を抱えられながら、退場していく姿が今回の壮絶さを物語っています――。