2ntブログ
紗々原ゆり

カテゴリ:紗々原ゆり の記事一覧

変態覚醒 紗々原ゆり

ゆりは現在、結婚を半年後に控えて婚約者と同棲中。会社も寿退社した。つつましくも幸せな新婚生活を思い浮かべ、毎晩手料理を作り、未来の旦那様をお迎えしている。しかし、そこへ一通のメールが。2年前に別れたご主人様から、突然の調教命令だった。まっとうな人生を歩もうと決意したばかりのゆりだったが、ご主人様からの羞恥露出調教の快感を思い出してしまい――

LOVE SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! 紗々原ゆり

ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです!さわやかドスケベお姉さん「紗々原ゆり」が遂に大量ぶっかけ解禁!満面の笑みで爆量のザー汁を豪快に浴びまくる!感じてる「ゆり」ちゃんやいやらしい「ゆり」ちゃんを見るとボクらのザーメンもドピュドピュいっぱい出るんです!すご~い!あったか~い!ザーメンいっぱいかけてくれてありがとうございます!超濃厚スペルマ爆量ぶっかけ!3発同時大量顔射!必見です!

紗々原ゆりはオレのカノジョ。

紗々原ゆりファンの皆様お待たせしました!現役の美人声優で色白美肌の美しいスレンダーボディ。綺麗な黒髪のお嬢様「紗々原ゆり」が、大人気シリーズ、リアルガチ恋完全男禁絶対主観「オレカノ」に登場です!’ゆり’と「おはよう」から「エッチ」から「おやすみ」まで、台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間!!これ一本で「紗々原ゆり」があなたのカノジョに!