2ntブログ
藍沢潤

カテゴリ:藍沢潤 の記事一覧

藍沢潤 エスワン8時間コンプリートBEST

「わたし本当はスケベだったんです…」AVデビュー1作目ではほぼ処女だった美女が、撮影を重ねるにつれて本当のセックスに目覚めてゆく。ファッションモデルのような洗練された顔立ちのクールビューティー、藍沢潤のエスワン全10タイトルを完全制覇。ぶっかけ、凌辱、イラマチオ、制服レイプ、痴漢…たっぷり詰め込んだ最高の作品!

交わる体液、濃密セックス 藍沢潤

藍沢潤が人気シリーズ「濃密」に挑みます。張り詰めた空気の中で言葉も交わさず取り憑かれたようにディープキス…マウントを奪い合いフェラとクンニの愛撫合戦…上下何度も入れ替わり昂ぶる感情を鎮静するハードピストン。「これが今の私…こんなにエッチだったんだ」デビュー時ほぼ処女だった美少女が自分の成長を確信する、過去最高にエロい藍沢潤が詰まった作品です。

藍沢潤とノーパンノーブラデート

ノーパンノーブラで出歩く羞恥デート!ATMで並んでいる時にバレないように手マン。チクビが透けている服でマッサージ店へ…。他人に見られて恥ずかしがる姿に興奮する変態彼氏の要求は止まらない!極ミニスカートにノーブラ姿で痴漢が集まる映画館に放置!見知らぬ男達に寝取らせる3P!彼氏にこっそり見られながら犯されてオマンコびしょ濡れ!

イラマチオ奴隷志願 仕事で存在価値を見出せないOLは、優秀な口便器 藍沢潤

リストラを逃れるために同僚に騙されイラマチオ調教受けドM変態性欲に目覚めた仕事の出来ないOL潤。本能のままに自ら進んで同僚たちのチンポを喉奥深くに欲し、嗚咽と苦悶の表情の中で快楽の喜びに浸る…「お願いします…私の口マンコをアナタの性欲処理の道具として使って頂けないでしょうか…」

犯された女子校生 箱入り令嬢のヒミツ 藍沢潤

何一つ不自由なく育てられた箱入り優等生「藍沢潤」には決して誰にも言えない秘密があった…脅され、ダマされ心をズタズタに引き裂かれ恥辱の果てに堕ちていく清純な女子校生に救いはあるのか!?