2ntブログ
彩城ゆりな

カテゴリ:彩城ゆりな の記事一覧

女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~

芦名ユリア、彩城ゆりな、篠宮ゆり。三輪の<百合>が集う女学院で繰り広げられる危険な香り漂うレズビアン!花園女学院に赴任してきた女教師・ユリアは●校時代に病気で他界してしまった親友・さきの妹・ゆりなと偶然再会する。さきの思い出話に花を咲かせながら、急速に距離を縮めていくユリアとゆりなだったが、ユリアは知らなかった。ゆりなとゆりという生徒の関係。そしてゆりなが自分に抱き始めている想いを…。

男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol Massage For Super Shot!! 彩城ゆりな

人気アイドル彩城ゆりなちゃんが、とっても超ドすけべなマッサージに挑戦!お勉強のはずが、ついつい気持ちよくなっちゃうおねだり性感マッサージSEX、猫耳をつけて優しい痴女モードの脚コキ責め!笑顔で怒涛のご奉仕言葉責め!可愛すぎるパイパン美少女ゆりなちゃんの極上変態マッサージで昇天間違いなし!

先輩と私「Re:」 彩城ゆりな あやね遥菜

先輩と後輩の関係でありながら恋人同士の「遥菜」と「ゆりな」。通っている学校が違うために2人で過ごす時間は限られており、その想いは募るばかりで…「ゆりな」は「遥菜」の学校に行ってみたいと打ち明ける…深夜の誰も居ない学校、月明かりに灯される2人は甘く濃い口づけを交わす…。

鉄拘束レズビアン

謎の女子大生サークル「アイアン・リリー」のメンバーである‘ゆりな’と‘碧’は新入生の勧誘をしていた。このサークルはレズビアンたちが変わった性癖などを解放する為の場所で、このサークルに入るとまず、鉄で拘束されて先輩レズビアンたちから調教を受けなければならない!!媚薬拘束、レズ調教、見せつけ調教…などなど、女同士にしかわからない濃厚なレズの世界をお愉しみ下さい。

乙女の淫臭 ウチの娘にかぎって…

あってはならぬ父親と娘の肉欲関係が存在する事を世間は知らず、娘が解き放つ色気づいた女のむせるような匂いで、まわりのオス達は乙女のワレメに群がってしまう。教師が生徒との禁断の愛で幸福を望んだとしても、母親代わりの義理の姉に弟が関係を迫ろうとしても、身分違いの浮浪者が父親の代わりをしようとしても…乙女の心と躰は父親の呪縛から逃げ出すことは出来ない。