2ntブログ

2020年09月 の記事一覧

「お義父さんやめてください…」 夫に言えない義父との姦淫 中年オヤジとのねっとり変態セックスに溺れる若妻 唯井まひろ

専業主婦のまひろは最近夫の父と同居し始めたが、そりが合わずに悩んでいる。 優しい夫も自分の父親のこととなると、自分から同居を誘った手前、妻の不満にも消極的である…ますます不満がつのる中、エスカレートする義父のセクハラは、ついに一線を越えてしまい…大嫌いなはずだった義父のSEXにハマってゆく。

押し寄せる快楽の波に飲み込まれたサーファーの嫁 柏原あい 42歳 最終章 出産以来19年ぶりの生チ○ポ 1日中欲しがる連続ナマ中出し「明日からまた母に戻ります」

愛欲にまみれた本物人妻の火遊びが遂に最後を迎える。コンドーム無し、中出し射精、最も卑猥な本能SEXで絶頂の限りを尽くす。「本当は帰りたくない…」、現実と欲望の狭間で揺れるあい。最後の最後まで男の肉体を求め続け、膣からは愛液が漏れ続けていた。こんなにもイヤラシイ人妻はもう二度と現れないかもしれない。

本庄鈴 出張先で童貞部下と相部屋に…持ち合わせていたコンドーム(彼氏用)は1つだけ…頼み込まれて1回だけSEX、のはずが部下が絶倫すぎて10発も中出しした

「出張先の営業終わりで気を許して酔ってしまったのかもしれない…」部下と訪れた宿泊先はまさかの一部屋のみ。酔いにまかせて部下の童貞ぶりを揶揄するが…そんな部下に強引に頼み込まれて一回限りの過ちのはずが、まさかの絶倫童貞だった!彼氏用のゴムはすでに無い…10回中出しという衝撃の結末へ!!

大手アパレルメーカー勤務の暴走ドM人妻 安藤めぐみ 31歳 AV DEBUT

アパレルメーカーに勤める仕草も話し方も品のあるスレンダーな人妻が、有り余る性欲に任せてAVデビューを決意。初SEXからアクセル全開の人妻に度肝を抜かれた監督は、めぐみさんの性欲を全部吐き出させるため、限界まで責め立てる。この人妻はどこまで堕ちていくのだろうか。

止まらない潮吹き絶頂!天音ゆいの初イキ!初体験 敏感BODY痙攣しまくり3本番!!

「いっぱいイッちゃって頭が真っ白になっちゃいました(照)」天音ゆい初体験でめちゃイキ♪「あぁもうダメぇ!またイッちゃうぅぅぅーッ!」拘束焦らしセックス、大量ローション玩具イカセ、ノンストップ3P性交など初めて尽くしのプレイで大量に快感潮を吹き散らす!底知れぬエロポテンシャルを秘めた18歳の未開発ボディを責めまくり全身を痙攣させて絶頂しちゃってます!初めて痴女プレイも挑戦した専属第2弾です!

ある日突然、息子のデカ尻彼女にガンガン杭打ち中出しでニヤニヤ痴女られまくった。 石原希望

「うち、パパさんのコト好きになってしもたかも」息子の彼女が、オヤジを誘惑!?「チンポは絶対パパさんがタイプ~もっと遊ばせて」と勃起してしまったチンポに勝手に跨り、生挿入!!「一緒に気持ちよくなった方がええやろ?」息子が近くにいるというのに、こっそり隠れてブンブン杭打ち騎乗位!!大きな柔らかい桃尻をペタンペタンいわせながら精子を搾り取り!!金玉空っぽになるまで逆種付けプレスで美少女に抜かれ続ける!

町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 石原希望

妻の希望とこの地域に引っ越して数か月、町内会で2泊3日のキャンプが行われるらしい。不参加のつもりだったが町内会に関わるのは今回限りと妻に諭され夫婦で参加する事になる。町内会のほぼ全員が参加するというがキャンプ場へ到着すると私達夫婦の他は中年男が3人だけで…。すぐに帰ろうとする私だが町内会の男たちに囲まれ酔い潰されてしまう。そしてその夜、潰れる僕を横目に中年男たちが希望とテントに消えていって…。

新人 あざと可愛い元子役タレント中出しAVDEBUT 川井もか

博多で人気の某ご当地CMに出演していた元子役タレントがAVの世界へ!!「今日の撮影楽しみです!」明るくニコニコ、時折福岡なまりのある美少女は初めての撮影で中出し解禁!「ちょっと不安だなぁ」と自撮りインタビューでは、弱音もぽろり。いざ、撮影が始まると、何させてもあざとカワイイ!!抱き心地の良さそうな若さ溢れる身体の彼女は、ナマの感触に大興奮!あなたももかちゃんの虜になっちゃうこと間違いなし!!