2ntブログ
相澤ゆりな

カテゴリ:相澤ゆりな の記事一覧

マゾ乳 生中出し 相澤ゆりな

ゆりなちゃんの持ち込み企画で始まった今回のマゾ乳の撮影。「制服、妹役でMってもらっていいですか?」…。 小柄なくせに脱いだら、結構エロい体してるオレの妹。美巨乳責め、パイズリ、拘束イカセ調教、中出しSEXと、弄られたい、嬲られたい、結構変態なドMなオレたちの愛奴(アイドル)な妹が、アへ顔全開で乱れ、ブッ壊れる!

この女、犯してやる…。Gカップ娘を集団レイプ。過激セックスで墜とされた巨乳OL、犯され、調教され、性奴隷と化す…。 相澤ゆりな

~突然の悲劇!集団強姦で狂乱する巨乳OL~リフォーム会社の新人社員、控えめ女子ゆりな。小柄なのにGカップというムラつかせる要素MAXな肉体は鬼畜野郎を刺激!セクハラに刃向った彼女の勇気は虚しく集団レイプで砕け散る!激狂輪姦中出し!拘束玩具イラマ泣き!美巨乳握って挟んで弄ぶ!餓える肉食集団に犯され続けブルイキ発狂!ド迫力のドMイキ!こんなレアなミニマゾ巨乳「犯してやる!」

現役外資系OLの初イキ!初体験4本番スペシャル 相澤ゆりな

相澤ゆりな専属第2弾作品!今まで真面目に実直に生きてきた某外資系企業に勤める彼女はもちろんこれまで変わったSEXの経験はありませんでした。そして今回初めて体感するAV本格性交。巨根、拘束ローション、顔射、3P美しすぎる肉体が絶頂で見せる下品なイキ姿はあまりに新鮮です。仕事一筋だった人生とはお別れし性の新たな快楽に触れる4本番。

新人NO.1STYLE ‘巷で噂のパーフェクトボディ’現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー

某週刊誌で話題にもなった外資系企業に勤める現役事務員さんのAVデビュー作。これまでの人生、常に自分が目立つことは嫌ってきた彼女が「新たな世界で新たな自分に出会いたい…」とAV出演を決意してくれました。服を脱ぐと見事なプロポーションの超S級OL!これをパーフェクトボディと呼ぶのでしょう。恥じらいながらも積極的になっていく彼女のドキュメント初セックスをご覧ください。