2ntブログ
板野ユイカ

カテゴリ:板野ユイカ の記事一覧

学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生 板野ユイカ

理系大学に通うユイカは勉強だけが取り柄の女子大生。文学研究会のサークルに入ってやっと見つけた居心地のいい仲間達。こんな日がずっと続けばよかったのに…生活の苦しかったユイカは、バイトの両立で勉強がおざなりに。このままでは単位をあげられないと教授に脅され中出しを受け入れてしまう。ヤリマンのレッテルを貼られたユイカはサークル内で学部内で鬼畜輪姦!危険日にも関わらず、計20発射連続中出し地獄!!

女の子だって学校で中出ししたい! 板野ユイカ

お待ちかね専属第2弾!毎朝教室の掃除をしてくれる真面目で可愛い学級委員長が校内でSEXしまくってる!!?放課後の部室で同級生と中出し!?保健の先生と中出ししながら妊娠の相談!?競泳水着で誘惑フェラ!?い、板野さんがそんな不純なんて絶対信じない!僕は彼女の本性を確かめるために朝教室へ…。「ねぇ、私がこんなに中出し好きな学級委員長だって二人だけの秘密だよ?パンツ脱いで♪」本当の板野さんって一体…。

新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ

新人*専属!インテリ系・青●●●大学に通う現役女子大生・板野ユイカがAVデビュー!「中・高は学級委員でした…照」小さい頃から優等生のユイカちゃん!この風貌でH経験人数たった1人!清潔感溢れる純情フェイスの美肌スレンダー美少女が、人生2人目のSEXで人生初中出し→恥じらう美少女が生チンポ挿入した瞬間、オンナの顔に!偏差値67.0超の天然才女が感度抜群のエロ頭いいセックスをお見せします!!