佐々木あき
カテゴリ:佐々木あき の記事一覧
高慢な態度の美人秘書を強引に嬲る。下着をズリ下げると恥辱に濡れた変態マ●コをいたぶり、轟々しく肉塊をぶち込んでやれば、汗と涙と体液にまみれ奈落の底に堕ちる。さらに、熱く膨張した男根を女性自身に捻りこみ、悦楽で悶える女のオクチを肉棒で塞ぎながら、狂酔するまで嬲り続けてやる。とどめに両腕両脚を縄で縛りつけ、マ●コを玩具で掻き混ぜ、首絞め快楽で自我を崩壊させれば、辱めでイキまくる変態マゾ奴隷秘書が完成。
希は温泉宿の女将をしているが、リゾート開発を目指す薮田グループと対立。同じく反対していた妹が姿を消し、心配していた矢先の出来事だった。突然襲われた希は、調教され恥ずかしいショーを演じさせられるのだった。
むかしむかし、2代目桃太郎が鬼娘退治に出かけ行方不明に。桃太郎一族の最後の後継者である桃太郎の妹『もも子』は3代目桃太郎としてはまだ力不足。今日も年貢が収められない代わりに鬼族にパコられ中出しされてしまう。その最中、鬼族に洗脳された2代目桃太郎にも犯される。兄を取り戻す決意をしたもも子は、鬼族の力の源『精力』を搾り取るためアソコを鍛え決戦に向かう…。
現実と妄想が折り重なる絶妙なパンチラと淫語のオンパレード。ギャルにはないセクシーなパンチラを追及した作品を是非ご覧ください!
一年ぶりの再会です。以前お会いした時は、ご主人の実家の跡継ぎ問題で姑さんと不仲になり、少し自暴自棄になってたような気がしますが、今回話を聞くと、現在はその揉め事も解決して夫婦仲も良く平和に暮らしているとか。ならどうしてまた我々の前に現れたのか?その訳は、彼女は以前の濃密なセックスを忘れることが出来ず、思い出すたび身体が熱くなるらしい。そして我慢も限界になり再び連絡したという。