2ntブログ
白井ゆずか

カテゴリ:白井ゆずか の記事一覧

純粋無垢 黒髪精子まみれ お汁っ娘ずぶ濡れビアン 白井ゆずか

よだれ、汗、精子、マン汁、いろいろな液体でぬるぬるテカテカになるゆずかちゃん。真っ白の身体を紅潮させて、必死に汗だくセックスをするゆずかちゃん。人生で一度も染めたことがないという綺麗な黒髪を精子まみれにされてちょっと泣いちゃうゆずかちゃん。

美少女の若草のような匂いを愉しみつつ、精が果てるまで出しまくったお泊りセックス。 白井ゆずか

エッチなことを沢山教えてくださいと彼女にお願いされました。あどけなさの残る顔立ち、甘酸っぱい女の匂い、ムニムニの肉感、正に美少女でした。ギュッと抱き締め強弱をつけながら体を弄り気持ち良くて身を任せてくれる彼女に興奮して彼女の口に肉棒を咥えさせました。そして硬くなった肉棒を彼女の狭い秘所に入れ激しい性交の末彼女を大人の女に導きました。エッチ毎に可愛くなっていく彼女をご覧ください。

担任と教え子の子作り膣内授業 白井ゆずか

担任の先生と中出し孕ませ課外授業!「初めての中出しは絶対好きな人とする!」そう決めていたのに担任の先生と1日中、生中出しセックスしちゃうなんて!理想は爽やかな同年代の人だったのにまさか40代の担任の先生が私の初めてなんて…「ダメ」と言いながらも挿入されるとビクビクと何度も絶頂。「先生中に出してください…」と懇願すると中年オヤジの大量ザーメンが膣中から溢れ出る!