2ntブログ
松下紗栄子

カテゴリ:松下紗栄子 の記事一覧

未熟な姦情 年下部下と人妻OL 松下紗栄子

主任として部下を抱える恵美は日々仕事に忙殺され、すれ違いがちな夫とは些細な喧嘩が増えていき、このまま仕事を続けてもいいものかと悩んでいた。答えが出せないまま出かけた泊りがけの出張。同行してくれた部下・高野のフォローもあり無事仕事を済ませたふたりは近くのバーで一杯やることに。やがて酔いの回った高野はポツリと本音を漏らす。「主任と…ふたりきりになりたかった」気付けばふたりはベッドで向かい合っていて…。

彼女が四日間家族旅行で不在の間、彼女のお姉さんと夢中で中出ししまくった 松下紗栄子

同棲中の彼女が四日間、家族旅行に出かけた。ひとり寂しく彼女の帰りを待つ僕の家に、突然の来訪者が…。仕事で旅行に行けなかった彼女の姉・紗栄子さんの姿だった。「なんで…どうして…?」戸惑う僕を余所に、紗栄子さんは僕を誘惑してきて…。彼女が家族旅行で不在の四日間、夢中でヤリまくった記録。

籠の中の奴隷妻 松下紗栄子

夫が入院する病院に足繁く通う新妻の加奈子。一方、院長室では男たちが談笑していた。この病院では見舞いに訪れる患者の妻に目を付け、患者を装って入院した客に寝取らせるという裏商売が横行する闇の病院だった。

不貞な上下関係 松下紗栄子

年末商戦の大詰めを迎えた化粧品メーカーで戦略会議に追われる美月。連日の激務で共働きの夫とはすれ違う毎日。そんな美月を部長の岡田は心配する素振りを見せつつも、この放っておけない部下が愛しくて堪らないのであった

松下紗栄子のスケスケメイドで誘惑SEX!

松下紗栄子がBeFreeに初登場!素のリアクション弾ける紗栄子ちゃんが全身すけすけメイド姿で御奉仕!「初体験が私でいいのかな?」筆おろしでまさかの膣内暴発!?夢心地のパイズリ挟射&プライベートハメ撮りSEX!