2ntブログ
KAORI

カテゴリ:KAORI の記事一覧

はだかの主婦 足立区在住かおり(38) KAORI

専業主婦のかおりさん。外交官の旦那さんと5歳の娘さんの3人家族。毎年家族でモナコグランプリに出かけるほど裕福な暮らしをしている。旦那さんとの夜の営みは週二回ほどで、とても仲が良いそうだ。広い家の掃除も家族のための手料理も一生懸命こなします。上品で奥ゆかしいセレブ妻の全裸生活に完全密着!!

ネトラレーゼ 妻が若い隣人とその同僚の新社会人に寝取られた話し KAORI

妻はムッチリと男好きするタイプで、ほわっとした感じで可愛いと思う。その妻が隣人と浮気していると知った時は今までにない怒りが溢れたが、隣人は引越しをし、妻とは再構築することにした。他人棒を受け入れた妻との性行為。こう考えると萎えてしまうが、妻を愛しているし、再構築しなければという思いで頑張った。その甲斐あってか今まで以上に中の良い夫婦に慣れたと思う。しかし妻から不自然な、違和感を感じてしまった。いなくなったはずの彼奴らが妻を輪姦していた。妻を寝取り、私を馬鹿にする男達に、犯され喜ぶ妻…。

母子姦 KAORI

KAORIはセックスレスの夫の気を引こうとエッチな下着をつける事に。そんな母のエッチな下着姿に興奮しフル勃起する息子、その硬くソソり勃ったチ○ポから目が離せなくなった母。偶然とはいえ、夫ではなく息子の気を引いてしまった母。我慢できなくなった母は息子の部屋に入っていき強引に関係を持ってしまう。

暴発寸前!卑猥な体で男を責める メガネムチムチ熟女の寸止め焦らしテクニック KAORI

メガネがお似合いのKAORIがベロベロ舌を絡ませ男を誘惑!!ムチムチ熟女が男を責める寸止め地獄!!普段の私とメガネの私どっちがいい?!焦らせまくって金玉袋がパンパン!!それでもイカせてもらえない溜まる一方の大量精子が暴発寸前3秒前!!!!!「おちんちんビクビクしてるけど勝手にイッたら怒るわよ!!!!!!!」

近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった KAORI

若者がソープランドに突撃すると、そこで待っていたソープ嬢はなんと…母ちゃんだった。最悪の偶然に若者は戸惑い、気まずい空気になるが…。KAORI母さんは驚くべき提案をする。ソープ嬢のプライドか、口止め工作か、それとも単なるヤケクソか。サービスするから客として楽しみなさいと、母親がまさかの色仕掛け!…果たして息子の運命は…?