2ntブログ
希咲エマ

カテゴリ:希咲エマ の記事一覧

ドM痴女と早漏S男の相互寸止め生殺し 希咲エマ

超ビンカン体質で底知れぬ性欲を持つドスケベ女優・希咲エマに、ビンカン男優を相対させて「先にイッたら負け」の単純なルールを課した攻守入り乱れてのガチSEX対決。イチャイチャ感溢れるディープキスからスタートすると直ぐさまチ●ポはビンビン、オマ●コ濡れ濡れの即イキ間近の寸止め状態へとヒートアップ。どちらが先にイクかイカせるか予測不能のシーソーゲームを展開する相互愛撫寸止めしまくりLive!!

SUPER JUICY はま KURI 栗 ANOTHERS THEマネーゲーム 希咲エマ

お金は簡単に稼げるもの!!そんな舐めた考え方で大人を馬鹿にするギャルに怒りの鉄槌を下す。徹底的な拷問で世間の厳しさを骨の髄まで染み込ませてやる。集中的に拷問の的にされたアナルは完全決壊!!真っ赤に爛れた直腸をむき出しにして痙攣アクメを迎える!!

汗と愛液。繰り返す絶頂。 希咲エマ

ギャル女優・希咲エマとして一世を風靡した彼女。引退・出産を経て、もう一度AVに戻ってきた理由はただ一つ。性欲、快楽に飢えていたからだ。「チンポ舐めさせてください…お願いします…」目の前に差し出されたチンポに懇願し、しゃぶりつく。そして、汗と愛液に塗れたカラダ全身を愛撫され、荒々しい肉棒突きに悶絶する。そして、自ら男に跨り、いやらしく腰を振っては何度も何度も絶頂を繰り返す。

爆乳母乳痴女エマ ボイン希咲エマボックス3

遂に希咲エマの本領発揮!?母乳を撒き散らしながら、産後初となる痴女プレイで男たちを骨抜きだ!挑発的な目で勃起ペニスを強引にシゴく強制手コキに乳首責め、母乳滴るおっぱいを顔に押し付けたり、網タイツのまま足コキなど、ヤリたい放題!セックス中もチンポはアンダーコントロール、時に激しく腰を振り、時には男に好き勝手突かせてご満悦の表情。こんなドスケベ女だから、豹柄が良く似合う!