2ntブログ
桐谷愛莉

カテゴリ:桐谷愛莉 の記事一覧

墜とされるJK 桐谷愛莉

少女の躰は陰湿な男の手中にあった。彼女に抵抗は許されない。すべては男の欲望を満たすための糧に過ぎない。蕾のような唇は唾液で汚され、舌は弄ばれ吸い尽くされる。そして硬直したモノに健気な口術奉仕を強いると、素直にそれに応え、一心不乱に吐息と共に舌を絡ませる。そして、遂に華奢とも言える秘所は無残に押し広げられ、強引ともいえる挿入を受け入れることとなる。

わたし…好きでもない男の人たちに、散々オモチャにされ、犯されました…。「たすけて…お願い、お家に帰して…」 桐谷愛莉

まだ恋を知らない純情女子校生が突然、強姦魔たちに拉致輪姦される!抵抗する華奢JKの狭いマ○コを無理やり抉じ開け肉棒をグリグリ差し込むと絶叫!膨らみ途中の乳房と未発達マ○コをガンガン責めるとカラダよじり悶える!連続孕ませ中出しで妊娠必至!泣き崩れる!逃亡を謀るJK!反抗的なメスガキに容赦ない過激ファックが襲う!野外で嬲られ身も心もズタズタとなった制服少女はどうなってしまうのか…。

現役女子大生 AV debut 桐谷愛莉

透明感抜群の現役女子大生がAVデビュー!最初のシーンではさっそく顔射。さらには歴代の彼氏にも許さなかった人生初の生挿入、中出しまで。なぜ彼女はAVに出演することにしたのか、演出なしでしつこく聞いていくうちに、何を考えているのか少しずつ分かってきた。