2ntブログ
相原ひとみ

カテゴリ:相原ひとみ の記事一覧

今夜、妻の友達と二人きり… 相原ひとみ

妻の大学時代の友人・ひとみが仕事の関係で泊まりにくることになり、ソワソワしている夫・和夫。ひとみの事は以前から知っていて、浮気のチャンスを狙っていた。そんな時、偶然にも父がケガをしてしまったらしく、妻・ミヤコは実家に帰らなければいけなくなってしまった。「不謹慎だが、ラッキーだ!カミさんが戻るまでひとみさんと二人きりだ!」一気にテンションが上がってしまった和夫は、ひとみを押し倒して…。

うつくしい叔母さん 相原ひとみ

相も変わらず美しき、親戚のひとみ叔母さんの艶姿に魅せられて…。死にたいくらいに憧れた花の都大東京。薄っぺらのボストンバッグを片手に北へ北へと向かった無骨な九州青年ユウジは、そうは言っても東京で頼るあてなどほとんどなく、唯一頼れそうな親戚である、東京のひとみ叔母さんの邸宅を、訪ねた。

温泉ソープに堕ちた妻 相原ひとみ

週末。愛する夫とふたりで山間の温泉宿を訪ねた美人妻ひとみは、「夫婦水入らずの旅行だなんて新婚旅行以来だわアナタ」と、心を躍らせながら源泉掛け流しの湯に浸っていた。事情を知らぬは妻のひとみばかりだった。子宝温泉郷割烹旅館あべ亭。同館の番頭であるあべは、大学時代の後輩であった相原ケンジに、こう言っていたのだ。「おい相原。こないだの花札の負け金、払えねーんだったら、オメーんとこのカミさんウチの宿で働かせろや…」と。

完熟 ~ニッポンの熟女はこれほどまでに艶かしい 相原ひとみ

その官能的な和装姿で迫られると、オトコは誰もが己を失う…。オトコを手玉に取る様な性交は己の快楽の為だけでなく、彼らを持て成す。「熟れた大和撫子をもっと、イヤラしく」…和装熟女はニッポン男児の宝。

美義母 ひとみ 相原ひとみ

父親が職場の部下だったひとみと再婚する事になり、息子・達也に新しい母親が出来た。しかし、のろける父親と無防備な姿で家事をするひとみを到底受け入れる事が出来ない達也は、ある日、「借金が払えず恐い人に掴まった!!」と電話でひとみを呼び出し、友人達にひとみを犯させるのだった。それから家に帰らず友人達と乱れた毎日を過ごす達也をひとみは懸命に更生させようとするが、そんなひとみを再び友人達が汚そうとして…。