2ntブログ
木島すみれ

カテゴリ:木島すみれ の記事一覧

清楚な専業主婦が初めての黒人巨根挿入!夫のモノとはケタ違いの快感に驚愕しながら失神寸前!!

たまに自宅でAVをこっそり見てオナニーするという結婚3年目の清楚な美人奥さんは色黒でガッチリした男性がタイプ。結婚以来ダンナ以外の異性との浮気はナシ。そんな奥さんの前にご希望の巨根黒人が登場!想像以上の過激ファックにアクメの連続!

丸の内の高学歴エリートOLの本性はドMでド変態。汗だくオマ●コを複数絶倫チ●ポに突きまくられ白目失神! 木島すみれ

『すごいことしてますよね?わたし…』変態OLが露出とチ●ポで発狂白目アクメ!普段はキリっとスーツを着こなすデキるOLだが、セックスに関してはドMの変態だった…自ら調教志願のビデオ撮影。白昼の露出命令に素直に従い、アナルパールを装着して野外でマン汁を垂らす被虐マニアっぷり。車内でチ●ポをしゃぶらされ、即ハメ。その後見知らぬ男たちにとことんマワされ、完全にトリップ。白目をむいて、それでもガクガクイキまくる真性変態ぶりをカメラの前でさらけ出した!

「あの人のと違いすぎる…」夫とケタ違いの巨根男優たちに責められ、白目イキする清楚なシロウト若妻。 すみれ

清楚でスタイル抜群の人妻、すみれさん。独身時代はOLをしていて現在は結婚4年目の主婦。夫とは表向きは上手くいっているが、年々夜の生活が淡白に…そんな夫に対して彼女の性欲と不倫妄想は膨らむばかり…そして『一度だけ…』という約束でビデオ出演に挑戦。清楚な奥さんは、夫とは違う巨根男優たちにメッタ挿しにされ経験した事が無い濃厚アクメに溺れ、変態行為の虜になっていく…。