2ntブログ
織田玲子

カテゴリ:織田玲子 の記事一覧

某AVメーカー元社員が退職して30分でマドンナ電撃移籍!! 織田玲子

某AVメーカーで社員をしながらAV出演をした織田玲子さん(45歳)が、夫への罪悪感から離婚を決意し、会社を退職するらしい―。そんな噂を聞きつけ、早速退職直後の玲子さんに出演をお願いしました!「社員時代にはできなかった、激しいセックスがしたいです…。」退職金がわりの濃厚3本番ドキュメント!AV女優へと転身した織田玲子が熟女No.1メーカーに電撃移籍!!

中途入社7年目 人妻SOD女子社員 出版事業部 織田玲子(45歳) 旦那の居ない自宅で顔射3Pセックス・ユーザーさんのお悩み相談セックス・濃密ハメ撮り 初体験の3本番で祝退社!初出演(デビュー)セックス、初めての社内セックスを収録!

人妻女子社員・織田玲子45歳、衝撃のデビュー作から数ヶ月。「1作目はないから」と宣言しつつも、10数年ぶりのSEXによって性欲を自己抑制出来なくなりつつあった。清楚で真面目な印象とは違い、火が付くと淫乱で貪欲になってしまう織田玲子の社員として、人妻として、女としての性を描くSOD退社までのドキュメント。

奥さんにしたいランキング社内No.1!中途入社7年目人妻SOD女子社員 出版事業部 織田玲子 45歳 AV出演(デビュー)!

桜井、浅野、市川…若く美しい後輩らが世の男性に求められAV出演していく。「まったく興味がないと言ったら嘘かもしれません」。結婚暦15年、入社7年目の織田玲子はそう言って、人前で全てをさらけ出す決心をしました。上品な言葉遣い、美しい所作、母性溢れる人柄。7年寝かせた熟成SEX!45歳の性欲はすごかった…!