2ntブログ
矢部寿恵

カテゴリ:矢部寿恵 の記事一覧

母は息子と一緒にイキたがる! 矢部寿恵

浮気した夫が家を出て寿恵は裏切りと孤独に苦しみ寂しい毎日を過ごしていた。そんな寿恵を心配した息子は必死に母を元気づけようと励ます。息子の優しさに触れ、堪えていた淋しさが一気に溢れ出した寿恵は息子の身体を求めてしまう!そして「もう独りになりたくない!」という強い思いから、ずっと一緒にいたい!離れたくない!一緒にイキたい!と思うようになるのだった!

デカチンが原因でいじめられ登校拒否をしていた僕を心配して家庭訪問しにきた担任の女教師がそのデカチンを見て発情しだした 矢部寿恵

ベテラン教師・寿恵は登校拒否になってしまった男子生徒・佐藤を心配し家庭訪問に訪れた。突然の訪問に驚く佐藤だったが登校拒否になった事情を聴きだそうとする寿恵の親身な態度が功を奏したのか徐々に心を開いていく。「僕のチ●コがデカくて気持ち悪いってみんなが言うんです」と告白する佐藤。実は夫とご無沙汰で欲求不満だった寿恵はそんな佐藤の悩みに乗るフリをして…。

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 矢部寿恵

最近、息子が私のことを変な目で見ていることは何となく気づいていました。でもまさか自分の息子が熟女ビデオに夢中になっていたなんて。でも久しぶりに「一緒にお風呂に入ろう」と言われ、大きく隆起した息子のペニスを見た瞬間、私の中にも似た感情があることに気づいてしまったんです。そうして私と息子の激しく、熱く、そして官能的な日々が始まりました…。

父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 矢部寿恵

夫が単身赴任中に、一人息子のケンタと過ちを犯してしまった寿恵。夫の単身赴任が終わり、家族3人での暮しが始まってしまう。父が家にいる事により、母と息子は関係を持つのを控えていた…。しかし、欲求不満になってしまう母と息子は徐々に我慢できなくなってしまう。父がいないのを見計らい、コソコソと関係を続ける母子…。そして、父が外出した瞬間から母と息子は激しく求め合うのであった!!父親が帰ってくる前に、絶頂を迎えようとする母と息子の猛烈な交尾!!

矢部寿恵の媚薬催眠逆ナンパ

人気熟女優の矢部寿恵に媚薬飲ませて催眠かけたらどうなっちゃうの?てなわけで、丸一日催眠ナンパさせちゃいました。今まで見たこと無いほどの、ド変態な表情や白目むいてイキまくるファックが大興奮!森の中や、軽トラの荷台でズッコンバッコン貪欲に欲しがる姿は必見であります!