2ntブログ
尾嶋みゆき

カテゴリ:尾嶋みゆき の記事一覧

連続射精エステサロン

心地よいテクニックで強制勃起!強制射精!男性の壷を責めるスペシャルパフォーマンス!エステティシャンによるチ○ポマッサージ。自分の持っているテクニックを使い、男性を責めてもらいました。ノンストップ70分という時間制限の中、3回以上の発射に導けるのか?挑戦して頂きました。しなやかな指先で全身をなぞられ男根はビンビン。

ネトラレーゼ 家内が痴漢されている 尾島みゆき

俺、ヒロシ、32歳。妻、みゆき、27歳。妻は、結婚前から勤めていた、都内の出版社で事務仕事をしている。先日、たまたま方向が一緒だったので、妻とふたりで朝の通勤電車に乗った。あまりの混雑っぷりに苦笑いしながら脇の妻を見ると、何やらうつむき加減で様子がおかしい。一体どうしたのかと思ってそっと状況を確認してみると、妻の、家内のスカートのお尻に、何者かの手が、いやらしく這い回っていたのだった…。

元地方局女子アナが無修正デビュー!生本番ニュースショー

タイトル:  元地方局女子アナが無修正デビュー!生本番ニュースショー
出演者:  尾嶋みゆき
カテゴリー:  美乳 フェラ 口内発射 中出し 痴女 パイズリ 生ハメ・生姦 淫語 
元地方局の女子アナが無修正デビュー!
日々の発声練習の成果を喘ぎ声にしてもらいます。
きっちりお仕事をしてたらお金には困っていなかったはず。
それでも無修正デビューをしちゃうあたり好き物の匂いがプンプンしますな。
きっとあのニュースデスクの下でオマンコムレムレになってたんだよ。
今回はそんなエロアナ時代を本物元女子アナに再現してもらいました。
さすがにしゃべりは上手いけどいったいどこの地方の訛りかな。
ミニスカ禁断の三角エリアに指を這わしたときもこの訛りがでちゃうのかな?
口の中にザーメンをたっぷり溜め込んだままニュース原稿を読めるかな。
自分のマンコから汁が垂れる様子も自分で実況してもらいます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花さや

しずく

本澤朋美

成宮ルリ

持田美琴