2ntブログ
紗也いつか

カテゴリ:紗也いつか の記事一覧

学販衣料(ブルマ、スク水、チアユニフォーム)の美少女をねぶり尽くす いつか

黒髪の超美少女いつか。ブルマプリプリ尻にチ○ポこすりつけてザーメン発射!ムチムチスク水でおもちゃで責められ本気でイキまくる彼女。キスだけでシミを作ってしまうほど敏感な彼女が脱力するほど気持ち良くピストンされ、濃厚SEXで何度も何度も絶頂を迎える!

濡れすぎる敏感女子校生 いつも濡れすぎて下着の着替えを持っているんです… いつか

濡れすぎて、敏感すぎて愛液が出すぎてしまう少女。歩いているだけでマンコが擦れて濡れてきてしまうほどに超敏感。愛液は十分な潤滑油となりするりと肉棒を招きいれ、激しく突きいれる。少女はその度に快感の喘ぎ声を上げ、中出しと共に果てる…。

憧れの先輩とレズれ!~はじめては決めてました~ 上原亜衣 紗也いつか

AVで処女を喪失し、デビューした紗也いつかが上原亜衣とレズ体験する初レズ作品。いつかがデビューするきっかけにもなった憧れの存在、上原亜衣。今まで少しの挨拶しか交わした事がない、遠くで見ている事しか出来なかった上原亜衣の、生まれたままの姿が目の前に。いつかの笑顔は硬直し、体は震える。察した亜衣は、いつかを抱きよせ、キスをおねだり。間近で見る亜衣の魅力に、いつかは不器用ながらも静かに唇を重ねていく。

制服肉壷少女 漫画研究部 紗也いつか

漫研に所属する、いつかちゃん。見た目は、黒髪のキュートな美少女だけど、中身は乙女ゲーにドハマるハードなガチオタというギャップがソソる。三次元のエッチはまだまだ経験が少ないけど、オマ●コは下着の上から触られただけでグチョグチョに濡れる敏感さ。ねっとりした色責めと絶倫チ●ポで初めて昇天。いじめられて感じるドMっぷりも開発されてしまう。

はじめてイッちゃった! 紗也いつか

セックス未経験の処女のままAVデビューした紗也いつかが初めての絶頂チャレンジ!男優さん達の責めにパンティー脱がすと既にヌレヌレ。ローターの振動に少し身をゆだねて少しずつピクピク…そしてビクンッと大きく揺れるいつかちゃん…その時から彼女の気持ィィセックスが始まりました!SEXでも3Pでもたくさん気持ちよくなって最後は立てない程ガクガクになってしまった彼女の初イキ作品です。