2ntブログ
本澤朋美

カテゴリ:本澤朋美 の記事一覧

JKチアガールズ 上原亜衣×乙葉ななせ×本澤朋美

「私たち、JKチアガールズです!!」上原亜衣、乙葉ななせ、本澤朋美の三人が「JKチアガール」に登場!!チア衣装の、胸チラ、太もも、パンチラ、脇チラに、1人でも十分刺激的なのに3人もいるなんて…エッチ過ぎて目のやり場に困ります!!かわいい3人の女子校生チアガールたちのエッチな日常をかわるがわる大公開。そして最後は、放課後の教室で…3人全員での大悶絶6P!!笑顔満載★見ているだけでも元気になれる素敵で嬉しい「JKチアガールズ」第二弾!!

いけない優等生にオシオキ

タイトル:  いけない優等生にオシオキ
出演者:  本澤朋美
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ イラマチオ 中出し 痴女 オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
正統派黒髪美少女の本澤朋美ちゃんが、JKとなって久しぶりに一本道に帰ってきました。 前作はサンタクロースの格好で皆様のオカズとなってくれた朋美ちゃん。今回は万引きがバレて変態生徒とキモ教師の餌食に…。
あどけない美貌でブルマとおさげヘアがお似合いの朋美ちゃん、バレたくない一心で言われるがままにさらけ出しちゃいます。
結局先生に呼び出されて放課後の教室でネットリとプリ尻を玩ばれ、制服姿のまま机の上で汚されてしまいました。
嫌がる表情も、抵抗しながらも正直な反応を見せる美マンも、素材が良いと生ツバものですな。お掃除フェラまでさせられちゃって、従順な優等生です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


進藤飛鳥

桜井心菜

西野あこ

鈴森汐那

古瀬玲

パイパンのロリ地味子に中出し 1 本澤朋美

あどけなさが残る顔立ちに黒ふち眼鏡をつけた地味系少女、朋美ちゃんが登場。セーラー服の彼女を和室へ連れ込み、彼女の知らないアダルト世界の様々な行為を柔らかな身体へ刻み込む!種付けセックスやオイルマッサージ、大人の玩具で激イキなど見所満載の一本に仕上がりました。

可愛い顔してデカ尻!! 本澤朋美

普段はデカ尻が目立たない様な服装を心がけているという正統派美人のお尻をさらに強調する様なTバックやホットパンツ姿で辱めて鑑賞する喜び!!下尻が張り出した見事な92cmのデカ尻!整った顔から想像出来ない外人並みの盛り上がった尻肉だけで大興奮すよ(;´Д‘)!尻フェチ垂涎!迫力のデカ尻映像!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!

エッチな教育実習生~憧れの恩師と禁断の生ハメ研修~

タイトル:  エッチな教育実習生〜憧れの恩師と禁断の生ハメ研修〜
出演者:  本澤朋美
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
清楚に見えて本当は破廉恥な肉食女子、本澤朋美ちゃんがエッチな教育実習生としてカリビアンコムに初登場。将来英語の教師を夢見て頑張る女子大生の朋美ちゃん。本日は待ちに待った、教育実習生として母校へ指導体験する日。密かに想いを寄せていた先生にも会えるとあって心ウキウキ乙女気分。職員室へ挨拶に行くとそこには憧れの先生が。昔話をしていると女心が爆発、、、、先生の前でシャツを脱ぎ始める朋美ちゃん。教育実習体験に来たはずなのに昔の恩師と。。。。。。この続きはアナタ自身の目でダウンロードしてご覧ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


一ノ瀬ルカ...

立花さや

内村りな

しずく

中島京子