2ntブログ
青木玲

カテゴリ:青木玲 の記事一覧

母親の再婚 僕の親友と結婚した母 青木玲

父さんがいなくなってから女手一つで僕を育ててくれた母さん…。いつも世話を焼いてくれる母さんに辛く当たってしまう事もあったけど、心の中ではずっと母さんに感謝してきたんだ。だから母さんが親友のアツシと再婚したいって言い出した時は突然すぎて驚いたけど、それで母さんが幸せになれるなら応援しようって思ったんだ…。

凌辱M志願の奥さんをアダルトセックスでガチ調教! 青木玲・31才

近所でも評判のクールビューティーな奥様は欲求不満。本人自らドM調教を志願してやってきた。初めての咽づきイラマ!首絞めセックス!大量電マ責め!輪姦生中出し!変態セックスの洗礼を受けマゾ覚醒!頭の中が真っ白になり子宮にザーメンを放出される鉄板セックスでイキ過ぎて限界突破の肉便器奴隷が完成する。

ムカつく女上司に夜這いを仕掛けたら 強烈なカニバサミで押さえ込まれて強制中出しさせられた!! 青木玲

部長の青木さんは美人なんだけど、女だてらに出世しただけあって仕事に厳しい。いつも怒られてばかり僕は鬱憤が溜まっていた。そんなある日、接待の帰りに酔っ払った青木さんの家で呑むことになった。先に寝た青木さんを見ていると、ムラムラが我慢できずに気がついたら犯ってしまっていた。イきそうになった瞬間、マズいと思ってチ○ポを抜こうとしたけれど、眠ていると思っていた青木さんの脚が僕の腰に巻きついて…。

人妻教師痴漢電車 青木玲

私立青稲学園で古文の授業を教えている玲は美人でスタイル抜群、学校中の生徒から大人気だった。ある日、少し遅くなった帰りの電車に乗った玲。すると尻の辺りに温かい「何か」が当たる。…痴漢!恐怖に怯え固まる玲の胸を、その手は容赦なく揉みしだき強制的にイカせてしまう。そしてその一部始終を目撃した生徒がいた。玲のことを性の標的として見つめる男子生徒は、撮影した写真を使い更なる辱めを玲に課すのだった…。

完全主観レイプ~あなたお願い、こっちを見ないで~ 青木玲

新婚生活を満喫していた玲。だが、そんな平穏は音もなく破壊された。突如現れた覆面男が自宅に侵入し、夫を殴り気絶させる。恐怖に震える玲を覆面男は目が覚めて拘束され身動きの取れない夫の前で犯し始める。何もできない夫の目の前で凌辱され続ける玲。だが、泣き叫び続けていた玲の声に甘い声が混じり始めてくる…。