2ntブログ

2015年06月 の記事一覧

溺愛 18才の私生活 M 葉山美空

「おじさんに犯されたい。おじさんの精子を顔にかけられたい。後ろ手に縛られて、汚くてでっかいチンポが次々に私の中に入ってくるのを想像するだけでスキャンティのクロッチ部分が濡れちゃう!」俺達から見ても、少し過激な思想の少女だと感じてしまうが、チョっとタレ目で、はにかんだ笑顔が可愛い。うつむいた顔を見ると滅茶苦茶に抱きしめたくなる、守ってやりたい、望みを叶えてあげたい!いつも不謹慎な溺愛。

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 川上ゆう

結婚当初から夫のことよりも、夫の連れ子であるシンヤのことが気になっていた義母ゆう。ある日シンヤに気持ちを打ち明けられたことで両想いだと知った二人は、父親に隠れてキスと愛撫を繰り返し、秘密の愛を育みはじめる…。

人妻の浮気心 飯岡かなこ

結婚後一度もご主人とセックスをしていないという欲求不満な人妻に会ってきました。正直、ここまで私のS心に火を着けてくれた女性は初めてでした!快楽を感じると、どこまでも男に従順になり男根を喉奥に入れられても嫌な顔をせず受けとめ、ガツガツ膣へピストンする度に艶のある表情を見せてくれる最高の変態妻です。

みだれ髪 ~人妻淫欲レズ~ 矢吹京子 瞳れい

「京子」と「れい」は子供同士の繋がりから食事や小旅行などを楽しむ仲のママ友。共に夫婦仲は倦怠期に入っており、女盛りの2人は常に欲求不満気味であった。そんなある日、アパレルに勤める「京子」が社員割引で購入してきた服の中に水着を見つけた2人は互いにビキニ姿になるのだが…。

どきどき☆パンチラ挑発学園 真野ゆりあ

エッチで悪戯な真野ゆりあがパンティーと可愛いお尻で男たちを次々に挑発していきます。パンチラを見せつけられながらの濃厚なフェチプレイに男たちは大興奮。思わずしゃぶりつきたくなる極上パンチラをたっぷりとご堪能下さい。

誘惑パンスト美痴女 かすみりさ

パンストの光沢、感触、蒸れた臭い。股間に完全密着し芳醇な香りを放つ極薄のナイロンがパンストマニアのチ○ポを熱くする。見ているだけでしゃぶりつきたくなる極上パンスト。マニア垂涎のパンストプレイをたっぷりとお楽しみください。

強姦地獄の門! 息子の眼前で脱獄囚達にレイプされ続け止め処無く膣内射精されまくった美しき四十路母 神崎久美

平穏な母子家庭に襲い掛かる突然の惨劇!!息子の登校を見送った直後、家に侵入してきた凶悪な顔の男達…エロスとバイオレンスが交錯する狂気の世界が幕を開ける!

イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。27~強引にそのまま中出ししちゃいました~

まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!欲求不満な熟女たちが多く生息する街に連れ込み部屋を新設!道を歩けば美熟女だらけのより取り見取り。欲求不満な淫乱デカパイ奥様がイケメン君に心惹かれて巨大チ●ポに理性は崩壊!発情マ●コにたっぷり中出ししたけど大丈夫って言っていたのでAVにして発売しちゃました!!

Lesbian’ism ~Infinity~ 事原みゆ 園田花凛

身長167cm・バスト91cm(Fカップ)スーパーナイスボディーの事原みゆと、お姉さん系美女でH大好き園田花凛のLOVEレズプレイドキュメント。髪に指を絡ませながらの貪りつくような激しいキスから始まり、お互いの秘部を舐め合いエクスタシーに達する二人。美人同士のスタイリッシュでそして激しく求め合う様はまさに生唾もの。

催眠性玩-受付嬢 曜子 22才- 星空もあ

催眠洗脳して犯す―。一年前、青田買いした有望な就活生は、控えめな性格で世慣れしていない珠玉の原石だった。入社後すぐに適性催眠で洗脳を始め、あまりの良い反応にほくそ笑む。徐々に高圧的に施術していき、洗脳状態が至福の幸せとインプットしたらもう何を命令しても私の言うことに無条件で従うようになった。少し心配点を挙げるとしたら、催眠欲求のオーバードース…かな(笑)。