2ntブログ
宮崎あや

カテゴリ:宮崎あや の記事一覧

お兄ちゃんの変態 宮崎あや 可愛い妹と紡ぐプリッケツ・ムズキュン・ラブコメ近親相姦

アイドル顔に豊満熟女顔負けのムッチリ尻を持つ魅惑のロリ女優‘宮崎あや’が待望の出演。小悪魔フェイスと水をはじく若さで、知らず知らずのうちに兄たちを翻弄。ギャルになったり、JSばりの超ロリになったり、ラクロス女子やメガネっ子になったりと色んな顔で貴方に迫る。中でも必見は美容パック。化粧は落ちてロリ度MAXでの激イキオナニー。タンツボやオシッコ・咀嚼などマニアプレイも満載です。

キレイ好きの妻がゴミ屋敷に住む不潔一家に寝取られ中出しされまくっていた 宮崎あや

僕たち夫婦は小さなハウスクリーニング屋を営んでいる。今回の仕事はゴミ屋敷の清掃。ニート息子の父親が散らかり放題の汚部屋を見るに見かねて僕らに依頼してきたのだ。部屋には黄色い液体の入った謎のペットボトルが散乱しており、あやは誤ってその液体を服にこぼしてしまう。強烈な臭いが染みついてしまった服を、あやは臭い臭いと思いつつも何度も嗅いでしまう…。

この娘、犯してやる…。彼女の罪、それは男を狂わせる、卑猥な肉感ボディ... 宮崎あや

童顔美少女のあやは顔に似合わず大きなおっぱいを実らせる女学生。帰宅早々にグチョグチョと自慰をしてしまう程、性に興味津々なんです。快楽サプリ業者に接触して1粒飲んでしまった効果で火照ったカラダは抑えきれずそのまま業者男性と濃厚なSEXに突入。目覚めると無数の男性に囲まれ膣を掻き回されスプリンクラーの如く大量の潮を撒き散らしそれを浴びて欲情する変態男ども。あやはどうなってしまうのか!?

JK放課後淫語倶楽部 宮崎あや

男性達の脳内を犯す『淫語』を愛し、さらなる向上を目指す『淫語倶楽部』の部長である宮崎あやさんに密着!年に一度の全国淫語弁論大会での連続優勝を目指す彼女の部活動は激務である。部員募集の淫語動画撮影、新人部員へのウェルカム淫語プレイ、部費増額を求めて顧問との淫語交渉、淫語反対派教師への淫語広報、部員の告白淫語SEX…、下品で卑猥な部活動の現場を収録!

バック拘束 デカ尻・奴隷 宮崎あや

大きくていいお尻です。尻フェチは必見です。
Sな人にもお勧めできる作品です。