2ntブログ
北川ゆず

カテゴリ:北川ゆず の記事一覧

なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず

北川ゆずの時間を止めちゃう!!時間停止命令中は何があっても動いてはいけません!!キスされてもガマン!服を脱がされてもガマン!マンコに野菜を突っ込まれてもガマン!中出しされてもガマン??それは聞いてないですよぉ~どんな状況でもプルプル体を震わせて時間停止を演じる健気なゆずちゃん!時間停止できなかったら、中出し罰ゲームが待ってますよ~。

真正中出し解禁 北川ゆず

あの‘神クビレ’を持つS級現役女子大生美少女が電撃移籍で本物中出し解禁!「まだ中出しされたことないけど、考えるだけで…あっヤバイ…どうしようぅぅ!!!」普段おとなしいのに心中はエロ漫画に出てくる女の子みたいに種付け、子作り妄想でイッパイ!ウエスト53cmのスレンダーBODYをガンガン突くほど激しく乱れ、18歳のプリプリの子宮に人生初中出し!極細体内を本物ザーメンで満たす貴重な中出しがここに!!


新人NO.1STYLE キュッッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー

ウエスト53cmの‘神クビレ’を持つ北川ゆずちゃんは、普段は居酒屋でバイトをしている18歳の現役女子大生。とても穏やかで恥ずかしがり屋の彼女は、SEXで豹変するタイプだったんです。こんなにも没頭し自ら腰を激しく動かし潮を吹き散らしイキまくるとは…。このギャップ、全く想像できませんでした――。皆さんにも是非、驚いていただきたい。