2ntブログ
矢吹京子

カテゴリ:矢吹京子 の記事一覧

谷間でシャブってあげるからね 矢吹京子

妖艶な熟れたオッパイで、散々焦らして寸止めし、耐えられないほどの強制的快楽をM男に植え付ける、パイズリ熟女のザーメン狩り。「おっぱいの中で生臭いチ●ポ…どんどん固くなってるわよぉ」とチ●ポに絡みつくGカップの軟乳パイズリを存分にお見せする淫靡なパイズリ&性交をご堪能あれ!

熟女に密室でハメ撮りされて… 矢吹京子

ナイスBODYの美熟痴女・矢吹京子に、‘監督も撮影スタッフも関係者が一切いない1対1の状況で、男を弄ぶ様子を好きなように自画撮りしてもらう’…というシチュエーション―。台本ナシで「好きなように男をオモチャにしていいよ」と言われた彼女が、カメラ片手に部屋に突入して突然撮影が開始。部屋に入るとそこは二人きりの密室で、いきなり後ろ手&目隠しで待つ男が痴女られる期待からチ●ポをモッコリと勃起させ、ビキニパンツを突き上げている。密着しての言葉責めと焦らしで妄想を煽り、男との相互愛撫で、カラダの奥から湧き出る性欲は膨らみ続ける。「気持ちいいのぉ?オチンチン叩かれてぇ?変態サンなんだねぇ?」「乳首を責めて欲しいのぉ?私の乳首と擦り合いしよっか」と責め続け、疼いてガマンできなくなった京子は馬乗りでオマ●コを舐めさせ、69から騎乗位・バックと満足するまでハメまくり!!騎乗位挿入では、興奮のあまりハメ潮を吹いて絶頂へと至る本気度を晒してしまうほど。発情した助平熟女が1対1で巧みなカメラワークを披露しながら撮影する、アドリブ痴女★逆ハメ撮りLive!!

息子の同級生に毎日輪姦されています。 矢吹京子

縁があってバツイチ子連れの「巧」という男性と再婚をした京子。巧の息子・シンジと仲良くやっていけるか心配していたが、優しい性格のシンジに助けられて幸せな生活を送っていた。しかし京子は知らなかった。シンジが学校で「いじめられっ子」だという事実を…。そんなある日、シンジが同級生を家に連れて来る。今まで長い間、母親がいない生活を送っていたシンジの家にいた継母・京子を見た途端、同級生の目の色が変わり…。