2ntブログ
倉持結愛

カテゴリ:倉持結愛 の記事一覧

喫茶店で働く父親思いの娘 倉持結愛

母が他界し、父の喫茶店を手伝う沙織。しかしその父も体調を崩して入院してしまう。ある日、いつものように父の病室に顔を出すと懐かしい姿が…。それがアメリカに転勤した父の旧友、牧田との再会であった。

夫以外に犯される夜 姦淫婚礼奇譚 倉持結愛

故郷の村で昔ゆかしき祝言を挙げる為に、達夫は新妻の結愛を伴って帰省した。しかし、この村では御床式(おとこしき)と呼ばれる悪しき風習が存在していた。祝言の夜、村の男達は達夫を酔わせ結愛を代わる代わる犯すのだった。

夫のいない昼下がり 義弟と私 倉持結愛

麻理と夫の洋一が暮らす一軒家に、夫の弟の真治が司法試験予備校に通う為に居候する事となった。ある日の事、麻理は掃除の為に真治の部屋に入った際に、ベッドの隙間から紛失していた自分の下着を発見してしまう…。

新人NO.1 STYLE H-cup アイドルデビュー 倉持結愛

いまだ発育中のHカップのぷるんぷるんおっぱいとキュートなお顔を併せ持つ新人「倉持結愛」がドッキドキのSEX了解!!まさかまさかの処女をうしなってからまだ1年あまり!そんなウブな女の娘とは思えないほどの濃密セックスで溜め込んだ妄想をS1で爆発させちゃいます♪

夫よりも義父を愛して…。 倉持結愛

幼馴染の悠馬と結婚した結愛。義父の徹も小さい頃から結愛を知っていて、困った時はいつも助けてくれていた。そんな徹に会いにある日結愛は生まれ育ったこの町にやって来た。昔から何も変わらない義父の家。結愛は悠馬が浮気している事を知り、家を飛び出して来たのだ。そして、昔から密かに好意を抱いていた義父に「悠馬さんにはここへ来た事は言わないで下さい」と躊躇う義父を押し倒し大胆に肉棒を咥えていくのだった…。