2ntブログ
黒木澪

カテゴリ:黒木澪 の記事一覧

町工場で働く巨乳女社長

タイトル:  町工場で働く巨乳女社長
出演者:  黒木澪
カテゴリー:  美尻 美乳 フェラ 口内発射 乱交 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
借金まみれの町工場を相続した黒木澪に起きたメーデーの汗臭い労働者たちの謀反!
スーツ姿で働く女社長の黒木澪ちゃんはお美しい巨乳の持ち主。
お父さんが残した借金まみれの町工場を立て直そうと必死で働くが、汗まみれ、泥まみれの従業員には楽な仕事ばかりしているように見えてしまう。
そして給料もろくに振り込まれていない労働者たちの怒りがついに爆発した!
モンキーレンチを握っていた汚ねえ手で女社長のGカップが破廉恥に揉みしだかれる!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


江波りゅう

白石真琴

愛乃まほろ

舞坂仁美

舞坂仁美

あの大企業で働く隠れ巨乳OL妊娠OK中出し営業廻り 黒木澪

巨乳OLが時間外営業で中出し!!都内の某大手企業に勤め、普段は涼しい顔して働く彼女だが、自らの性の捌け口のためにAV出演を志願してきた。初めて会った人には、Sっぽいといわれるらしいが中身はドM。目隠しバイブ責めで絶叫して喜ぶ澪。会社ではみせることのない痴態を露わにし、喜んで中出しを受け入れるメス犬に成り下がった…。

全国大会出場8位!県選抜にも選ばれた ムチムチBODYの現役バレーボール選手がAVデビュー!! 黒木澪

バレーボール県大会でベスト8に入った現役本物アスリートがAVデビュー!!意を決して全てをさらけ出してくれました。緊張の初セックスから自ら積極的に腰を振りだす性欲覚醒のセックスへ!!「たくさんHがしたいし、気持よくなりたいから…」アスリートらしい追求型のセックスでどんどんエロく成長していく澪。今後の成長が楽しみなムッチリ美尻のニューフェイス・黒木澪にご期待ください!!