2ntブログ
加賀美シュナ

カテゴリ:加賀美シュナ の記事一覧

Petit Story 10 小さな幼精の4つの物語 145cm加賀美シュナ

145cmの幼精シュナちゃんが大活躍する4つの物語。1大好きなお父さんとお風呂。でも、いつもと様子がおかしい…。楽しい会話も変…2お腹が痛くてお母さんにお医者さんを呼んでもらったの。近所にあるかかりつけお医者さんなので安心してたの…。3体操服を着たシュナちゃんが敬語で語りかけながらおちんちんを舐め舐め手でシコシコ…4ジュニアアイドルの秘密のマッサージ。

生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。 日焼けした女の子編 しゅな147cm(つるつる)

(生まれて初めてのおしり)久しぶりに連絡があって会う事にしました。他の男としている事をすごく怒っていました。アソコは汚れていると言ってお尻を触ってきました。「オシリサンコンニチハ…」男はずっと喋っていました。とても大きいアソコが見えました。逃げようとしたら身体を抑えつけられました。途中全部のクチを塞がれました。(待望の初アナル解禁)

純粋無垢な少女の身に起きた悲しき現実… 143cmのミニマムアイドルの無毛の小さなオメコが鬼畜な輩たちに汚されていく!!

いつの時代でもアイドルになる事を夢見てる少女はたくさんいます。そんな夢見る少女はまず何処かのタレント事務所に在籍して仕事するのが一般的で、中にはグラビアなどで活躍する子も多数います。だがその事務所の中にはブラックな企業もたくさんあり、純粋無垢な少女の夢に付け込んで金儲けを企む輩もいるという。そんな悪徳プロダクションに在籍してしまった汚れなきひとりの少女の身に起きた悲惨な現実が暴かれていく…。

ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 加賀美シュナ

小さい女の子限定中出し企画!身長もマ●コも超極小のシュナちゃんをひょいっと持ち上げ、ヤリタイ放題の空中駅弁FUCK!パンパンパン!と激しいピストン音を響き渡らせ泣き喘ぐチビマ●コを更に膣奥まで突き上げ妊娠確実な中出しをキメてイク!壊れちゃいそうな刺激に「子宮がバカになっちゃっうよ~~!」と言いつつ自ら腰に脚を絡め中出しセックスの虜になっちゃう!!

ワタシはキャンディじゃないの!ロリレロレロレロ 頭の先からつま先まで舐めまわしたい

「イヤ…ヤメて…」まるでお人形さんのような少女が変態なオトナに頭の先からつま先までレロレロと舐めまわされる!汚れを知らないやわ肌に汚らしい舌が這う!これぞまさに毒舌。夜一人で出歩くロリっ子、東京に買物に来た女の子、行くあてもない家出少女…変態の餌食になる何も知らないロリっ子たち。苦悶の表情のロリっ子と恍惚な表情の変態…。もちろん舐めるだけで終わるわけもなく…。