2ntブログ
向井藍

カテゴリ:向井藍 の記事一覧

悪友

プライベートでも遊びに行くほどの大の仲良し…ながら、仲良しがゆえ芽生えるライバル心もある向井藍&跡美しゅり嬢。そんな二人が、「一週間の禁欲生活」を参加条件に全国から集まった軍団相手に、笑みを浮かべつつも互いにライバル視しながら次々と射精させていき、時折ふたりで呼吸をあわせて助け合いながらじっくり責めて、早漏チ●ポや2連射を交えリアクションを楽しみつつ、男たちを暴発させる。30発の大量ザーメン搾取。

妹はボーイッシュなスレンダー美少女 向井藍

ボーイッシュなショートヘア、凛とした端正な顔立ち、腹筋が際立つスレンダーマッチョなカラダ、いかにも陸上部にいそうなアスリート系美少女向井藍ちゃん。そんな彼女がエロ可愛い妹になって変態兄貴と肉欲近親性活を繰り広げる!微乳おっぱいをいじくりまわされ、おま○こを執拗に舐めまわされ、遂にはいきり立った特大サイズの固い肉棒を捻じ込まれ、苦悶の表情を浮かべながらも感じてしまう!

お隣のJK妻を、ヤリ部屋調教。 向井藍

「ひと回り年上の夫を垂らし込んで結婚かよ、JKの分際で」。優しい夫とは正反対の粗野な男達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう、藍。そんな藍のマゾ性癖に気づいた男達は、加虐心と征服欲から藍を家の内外で凌辱調教。藍は、屈辱の強制快楽調教で理性崩壊しマゾ墜ちしてゆく…。

跡美しゅりにレズ姦されたい向井藍 55回のガチ絶頂

2015年デビューの20歳。「売れっ子」2人の初顔合わせ―。きっかけは向井藍からのリクエスト。それを快諾した跡美しゅり。犯して犯して犯されたい女の子・向井藍と、責めて責めて責めまくりたい女の子・跡美しゅり。同じ時代を全力で走り始めた2人だからできるレズビアン、AV女優の頂きを目指す2人だからできたレズビアン。レズAVの「歴史」がゆっくりと動き出す…。

新人AV女優プライベート映像流出!?撮影終了後のAV女優さんマジで口説いてお酒を飲ませてさらにこっそり媚薬を仕込んでお持ち帰り!!そのままSEXさせてくれるのか!?【徹底検証】PART3

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している新人AV女優さんたちのプライベートSEXっていったいどうなっているの!?撮影終了後にガチで声をかけてガチでカラオケに誘う徹底検証企画!!撮影用劇薬媚薬をポケットに忍ばせいざ挑戦!今回のターゲットは業界激震のどS美少女こと「跡美しゅり」そして爽やかすぎるショートカット美少女「向井藍」今一番熱い新人AV女優ちゃんたちのプライベート感満載のSEXを勝手に販売しちゃいます!!