2ntブログ
有本紗世

カテゴリ:有本紗世 の記事一覧

気持がいいのは前より後ろ。お尻の穴をトンネルのようにつなげてあげる。

アナルの深さを測っているとお友達がやって来ました。ついでに他の子の穴も調べる事にしました。棒が途中で止まる子や全部入ってしまう子。違う穴から水が漏れてしまう子もいました。さらに肉棒を使って大きな穴を掘りました。バックで並べて見るとトンネルのように見えました。その後もう一度アナルに挿れると「オ○ンコ気持いい」と叫んで穴を間違えていました。

96h 有本紗世

「SEXは愛する人とするもの」。そんなお堅い眼鏡美少女が、女を性具としてしか見ていない男達に拉致された!サバ缶を無理やり押し込まれながらのハードイラマ。その間中ずっとバックで犯され続け、次第に壊れていく。アナルも執拗に責められ、拘束されてアナルファック。「おちんちん…欲しい」と発する言葉は、ろれつが回っていない。少女は肉便器の如く犯される悦びに堕ちて行く!

小便痴女姉妹

可愛い妹、美しい姉、ギャルな妹、真面目な姉、おねだり上手な妹、スケベな姉…、男なら誰しも憧れる禁断のシチュエーションをお届けします!いつも弱気なボクは、舌を吸われ、乳首をイジられ、チンポをシゴかれ、顔面に跨られ、唾液を垂らされ、アナルを弄ばれ、小便を注がれる!『わたしたちのおしっこ…飲めないの?』性的好奇心旺盛な痴女姉妹の小便制裁でイキ果てたい!

マゾ淫語 6 有本紗世

可愛い顔してド変態な女の子の紗世。おねだり淫語を連発して、マ○コを濡らし、アナルにもチ○ポを欲しがる。オナニーのやり過ぎでクリトリスが肥大している彼女。異常感度で指やバイブでイキまくる。アナルを生チ○ポでガンガン突かれて「ビチョビチョま○こにもください」制服&黒パンスト姿で2穴絶頂。風呂場でスケスケレオタードでローションプレイ。尻コキ、ザーメンごっくん、浴尿で乳首やクリトリスにかけられで昇天。緊縛落書き、乳首&舌クリップ責め、浣腸セックス、ムチ、電マで失禁。

ダブルS女 M男の急所イカセ! 有本紗世 大澤愛美

とある会社の小さな部署。ここにはひとりの上司の男とひとりのOL、そして女子大生のアルバイトがいた。OLは事実上この部署を動かしている、いわゆるイイ女。アルバイトの女は派手な格好で他部署の男達を魅了していた。そんな刺激的な環境だが、上司は普段から堅物として通していた。そんな上司に逆に興味を持つ彼女たちは、きっと上司は変質な趣味があるのでは?と罠を仕掛ける…。そして始まるダブルS女のM男の急所責め!