2ntブログ
逢坂はるな

カテゴリ:逢坂はるな の記事一覧

逢坂はるな あなたの耳元で優しくささやくメンズエステサロン

元国民的アイドルがご奉仕するメンズエステサロン。バイノーラル録音の<ささやき淫語手コキ><ささやき淫語SEX>の2コーナーはイヤホンかヘッドホンで聞けば音声が主観映像とリンクしてあなたの耳元でささやきながらのプレイを楽しめる。ほか<回春マッサージSEX><洗体SEX><寸止めおち○ぽエステ> の計5コーナーを収録。

夫の目の前で犯されて 逢坂はるな

恵美(逢坂はるな)は夫の孝一と三年前に結婚し幸せな生活を送っていた。ある時、夫の会社からの提案で社宅に越すことに。夫の留守中に恵美は偶然、秘密の階段の存在を知る。そこは上階に住む孝一の上司の田代の部屋へと続いていた。田代に見つかり咎められる。脅され犯されてしまう恵美。エスカレートしていく田代の性的要求。恵美は逃れる事の出来ない肉欲の渦に飲み込まれていくのだった…。

限界大量潮噴きギリギリアクメ 逢坂はるな

逢坂はるな史上、最高絶頂回数!怒涛の7コーナーハードFUCK!容赦のない鬼クンニ!鬼ピストン!膣を荒手に掻き回され噴き出す大潮!止むことのない玩具責めに溢れるスプラッシュ潮!どんなに責められても咥え続けるフェラや初の試み自画撮りチャットオナニー!肉弾連続挿入FUCKに悶絶!限界ギリギリのアクメ姦に連続絶頂!

デリバリーSEX アナタの自宅に国民的アイドル逢坂はるなをお届けします

国民的アイドル「逢坂はるな」が遂に素人さんのお宅にやってくる!否!ヤリにくる!無茶なスケベ要求にも快く応える神対応にチ○ポの高感度も超アップ!夢にまで見たアイドルとのSEXにまさかの暴発連発か!?ほろ酔いあり、手料理あり、ハメ撮りあり、洗いっこありの超満足な1作!いやぁ~アイドルってこんなにスケベだったんですね(汗)

世界最高級ソープへようこそ 逢坂はるな

国民的アイドルが泡姫に大変身!?アイドル女優「逢坂はるな」がエッチなあなたをかわいく世界最高のサービスでご奉仕!ソープシリーズ史上ナンバー1の可愛すぎる泡姫の至高のおもてなしを完全主観で疑似体感!即尺・即ベット、椅子洗い、潜望鏡、ローションマットプレイ、ラストは美裸体を独占する濃密SEX!極上の空間で極上の女を抱く、まさしくこれぞ男のロマン!夢のような快楽のひと時をお楽しみ下さい!