2ntブログ
松山千草

カテゴリ:松山千草 の記事一覧

嫁をマッサージ師に寝取られた 松山千草

千草は今の夫と結婚し幸せな生活を手に入れることが出来た。しかしそう思っていたのは千草だけで、夫はすでに千草に興味を持ってはいなかった。そして夫は離婚のきっかけを作るために、知り合いのマッサージ師にある依頼をする。それはマッサージ師に妻を抱かせて、妻の淫らな本章をビデオに収めるというものだった…。千草の運命は…。

近親相姦 狙われた母 松山千草

義母の千草が来てもう2年。最近やっと千草に慣れてきた翔は、奮発して買ったカメラで母の千草を撮影して遊んでいた。最初は遊びでやっていた翔だったが、だんだんと母のすべてを撮りたくなった。そして千草のオナニーをしているところも…。千草もカメラの存在に気づきそして…。

寝取られた若妻 ~夫の留守中に義兄に奪われた弟嫁~ 松山千草

夫・健二と結婚して1年になる千草は幸せに暮らしていた。結婚記念日を目前に控えたある日、夫から兄の和彦が再就職先を探す為に居候させたいと相談される。更に出張が決まり結婚記念日に夫は留守で義兄と過ごす事になってしまうのだった。夫を見送った後、気さくな義兄と打ち解けたと思っていたが、千草の無防備な姿に欲情してしまった和彦に押し倒されてしまう。その日以来、肉体に刻みつけられた快感が繰り返し頭を過り…。

挿入しっぱなし!いやらしい男の人とドロドロのお泊りSEX! 松山千草

松山千草の柔らかくもムチムチした弾力のある肢体を隅々まで堪能し、ガチガチに硬くなったモノを容赦なく突き立てる。思いっきり貫かれ、秘所も口腔内もドロドロに汚されてしまう。挿入しっぱなし、何度も何度も激しく打ちつけられ、快感の悲鳴が止まらない!

敏感すぎる水泳部の純粋美少女 小さいころからお兄ちゃんに犯され続けています 松山千草

純朴そうな敏感美少女は意外にも吸い付くようなねっとりとしたSEXをする。小さいころから兄に仕込まれ兄の肉棒の形になったマンコ。今日もいつものように好きなようにハメられ中出しされる。