2ntブログ
井上綾子

カテゴリ:井上綾子 の記事一覧

人妻温泉旅行 「告白」 人妻 井上綾子(仮名)四十六歳 子供無し

夫とのセックスレスに悩み「現状を変えるきっかけになれば…」と3年前に初対面の男と一泊二日旅をした人妻涼子(46)。旅先での甘美な体験で女を取り戻した結果、現在は夫に内緒で「井上綾子」としてAV業界で活動中。出演のみならず同人漫画を発表する等、マルチな才能を発揮している。「妻として…AVモデルとして…一人の女として…」突然始まったサプライズの旅で、迷いながらも激動の人生を突き進む女の素顔に迫る──。

井上綾子といふ女…真実 今、1人の女の本性を抉り出す瞬間が来た!「女優の素顔丸裸」完全密着ドキュメント

AV女優として3年、常にセクシー美熟女優として男達の股間を熱くしてきた井上綾子。彼女の心と肉体が本当に求めるSEXをガチンコで見てみたい、撮ってみたい!我々は、彼女のリアルなエロスを抉り出す為に向き合った!!

アロママッサージで股間のリンパを優しくさすられると腰がヒクヒクしてきて紙パンツがどんどん濡れてしまう素人妻たち

3人の人妻たちが訪れたアロママッサージ店。盗撮されていることなんて露程も知らず…。初めてのマッサージに恥じらいつつも、きわどい所をどんどん責められ、欲求不満の体はオイルと愛液にまみれ…。「私、こんなことをされに来たわけじゃないから」と必死に抵抗しつつも、腰はクネクネし始め…。

夫に内緒で犯されたくて… 井上綾子

夫の浮気に感づきながらも、平静を装う妻・綾子。長い結婚生活に、ナニかを求めていないはずだった…が、それは欲求という形で溜まっていっていた…。そんなある日、自宅に侵入してきた男に犯される綾子だった…が、それは全て夢想だったと知り、自身の満たされない想いに気づく。そして、湧き出る「イケナイ欲求」を抑えきれなくなった綾子は、自宅のカギを男に拾わせ、まんまと自宅に誘い入れる。犯ラレルコトを期待して…。

井上綾子 昭和40年代生まれの女 4時間 快楽に喘ぎ求め合う肉欲性交+秘蔵未公開映像30分収録

色香ソソる昭和美人・井上綾子の快楽性交ベスト!清楚な顔してテクニシャンの痴女責めは、騎乗位で髪を振り乱し激しい腰振りで男をイカせる!快楽を貪るふしだら義母は近親相姦で息子ザーメン膣内射精!女監督とのレズSEXでは演技のない愛欲エクスタシーで恍惚絶頂!白肌を赤く染め快楽にヨガりまくる!映像特典にファンが集うオフ会模様を収録!ここまで素を出した井上綾子は必見ッ!