2ntブログ
澤村レイコ

カテゴリ:澤村レイコ の記事一覧

「あなた…許して」私、夫がお風呂に入っている15分の間、いつも息子に抱かれています 澤村レイコ

停滞する夫婦生活に欲求不満を募らせ、玲子(澤村レイコ)は息子と関係を持ってしまった。バレたら一瞬で家庭は崩壊する。この秘密は一生守らねば…。そう決心したが夫が風呂に入った瞬間、玲子は股間が熱く火照るのを感じていた。夫の入浴中。それはバレずに息子と二人きりになれる空白の15分。今なら…。振り返ると、息子も興奮した様子で玲子を見つめていた。

色気むんむん美熟女ブルマ 澤村レイコ

甘い匂いが漂う股間、肉付きの良いお尻のシルエット、太もものむっちり感、浮き出るオマ○コの割れ目…。ブルマ美女の誘惑にかかったらどんな男でも即鬼ボッキ!王道ビジュアルを思う存分楽しめる着衣エロス作品です。全編「完全ブルマ姿」でお届けいたします。

嫁の母親に中出ししてしまった 澤村レイコ

正直、嫁よりも義母のレイコさんの方が綺麗だし色っぽくていいな~なんて思っていました。だから、嫁が旅行で家を空ける間レイコさんが僕の世話をしてくれることになった時はドキドキして何も考えられませんでした。そんな感じでも浮ついた状態だったせいか、僕はうっかり…レイコさんの着替えを覗いてしまいました。初めて見るレイコさんのいやらしい身体…そして、戸惑いの表情…。僕は、もう我慢することができませんでした。

定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 澤村レイコ

レイコは結婚後、家庭に入り夫と義父との新生活をスタートさせた。幸せな家庭生活を夢見て、レイコは義父とも友好な関係を築こうとするが…義父から様々な嫌がらせを受け、ひたすら耐える日々を送っていた。関係修復のため、レイコは夫にも相談せずにひたすら耐えるが、義父のいびりはエスカレートの一途をたどる。そしてついに、義父はレイコの体を要求するようになり…。

デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんバレー!見学にやってきた新入部員の旦那を練習の合間に隠れて誘惑!自ら腰を振り勝手にイキまくる!

肉感的なボディーとTバックブルマ―で次々と新入部員の旦那を餌食に…。「あの顔はアソコも絶対でかいね。間違いない!」と股間に目が行く強欲妻たち。狙った獲物(旦那)には唾液を胸に垂らしながら、デカ尻デカ乳を擦りつけたり、圧迫したり。勃起したペニスで乳首を弄りパイズリ、フェラ、顔面騎乗。騎乗位、バック、正常位etc、射精するまでされるがままの餌食(旦那)完全受け身なのだ。