2ntブログ
架乃ゆら

カテゴリ:架乃ゆら の記事一覧

色白華奢な彼女が巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち 架乃ゆら

架乃ゆらNTR作品解禁!僕には最近初めての彼女が出来た。可愛いし、性格も凄く優しい自慢の彼女だ。恋愛経験のない僕は手を繋いだりキスするのが精一杯…。そんな時、ワルで有名な先輩と再会する。先輩は彼女の3倍はある体重で馬乗りになり、体格差で身動きできない状態にして何度も彼女を無理やりイカせていた。そんなSEXに彼女は先輩の虜になり、僕が一度もSEXをする前に寝取られてしまいました…。

僕にしか聞こえないヒソヒソ声で超密着ささやき誘惑してくる小悪魔美少女 架乃ゆら

架乃ゆら初の全編主観作品!彼女、友達、妻、母親がすぐそばにいる絶対にバレてはイケないシチュエーションで小悪魔美少女ゆらが僕にしか聞こえないヒソヒソ声でささやき誘惑!吐息交じりのヤラシイささやきが頭の中に響き渡り理性を狂わす…。「ねぇなんで興奮してるの?」「ほら、挿れたいでしょう?」微笑みを浮かべ超至近距離で淫語誘惑!バイノーラル収録で鮮明に聞こえるささやき誘惑にアナタは我慢出来ますか?

絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 架乃ゆら

架乃ゆらが、イキ狂い、イキ崩れ堕ちた!初心で何色にも染まっていない彼女のポルチオを初開発!感度が良くイキやすかった敏感オマンコの奥深くにあるポルチオを刺激する巨根に絶頂!今まで経験した事のない膣奥責めに悶絶!外から子宮を刺激するだけでイッちゃうほど開発されてしまう。最高潮に高まったオマンコを容赦なく責められるデカチンピストンに絶叫イキしまくり!