2ntブログ
加納綾子

カテゴリ:加納綾子 の記事一覧

娘の夫を寝とる毒母 熟女の魅力に溺れて…

義母と義息が荒々しく体を求めあう禁断の情事!貪欲な精力を露呈する毒母。綺麗でいやらしい母さんの卑猥に盛る完熟した肉体を貪る…。

ご近所人妻・接吻レズビアン 女同士の性行為 その快楽のトリコになった私たち 加納綾子 彩奈リナ

人妻・リナはご近所の奥さん・綾子に激しい欲情を覚えていた。やがて思いは通じて、二人は肌を重ね、禁断の一線を越える。女と女の性行為…その快楽のトリコになる人妻たち。ダンナに見つからないように人目を避けて密会し、じっと見つめ合って濃厚な接吻。互いの敏感な部分を刺激し合い、感極まって絶頂を何度も繰り返す!

旦那さんの見舞いに来たソソり過ぎる若妻に、入院中で女日照りの僕は目があっただけで暴発しそう!それを察知し旦那さんに内緒で俺のチ○コをナデナデしてくるので、元気100倍病気も忘れて死ぬほどピストンしてしまいました。

入院中、隣の旦那のお見舞いに来た若妻がソソる!入院中で女日照りの僕は目があっただけで暴発しそう。溜まってたから、たまたま見えてしまった若妻のパンチラに即勃起!それを察知した若妻が、旦那に内緒で今にもはち切れそうな俺のチ○コに手を伸ばしナデナデ!そんなことされたら病気も忘れて死ぬほどピストンしまくり!

髪の毛先から足指まで唾液でドロドロ全身アクメレズ 加藤ツバキ 加納綾子

レズ狂四郎と白虎のコラボ企画第2弾。今回は加藤ツバキと加納綾子の2人を迎え、かつてない体液入り混じるレズ作品を撮影!!頭の先から足指まで唾液まみれになりながらお互い唾液・痰つばを浴びせあい、全身をしゃぶり上げていく!!互いの体を知り尽くした最後の2人のレズ性交は圧巻!!ノンストップで何度も絶頂!!最強のマニアックレズ作品です!!

女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-2 憤死寸前!発狂快楽漬けの女 加納綾子

遂に再開する男と女の快楽戦争!復活した辻丸率いる女体拷問研究所。新しい淫具、拷問方法などを取り入れ新たな残忍メソッドを実践しようといていた。NSI(国家安全捜査局)所属の捜査官、明日香メグミは友人である月岡智美が女研の手に落ちたことを知り、単独で捜査を開始していた。「鬼のメグミ」そして「マンイーター(男喰い)」として知られるSEXの猛者であるメグミ、女研に狙われるのは時間の問題だった。