2ntブログ
波多野結衣

カテゴリ:波多野結衣 の記事一覧

侵入犯 憧れの存在への異常性愛 波多野結衣

カリスマ料理研究家の結衣に異常な偏愛を持ってしまった男が、彼女の自宅に侵入。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。ワキに勃起したちんぽを擦りつけ、それだけで射精してしまう変態男に恐怖を感じる結衣。そしてある日、些細な行動から男の怒りを買って犯されてしまう…くすぐり、ワキ舐め、ワキコキ…フェチ要素満載の監禁陵辱作品。

義父と嫁、密着中出し交尾 波多野結衣

結衣の母が再婚した芳文は、母の借金を清算してくれた。その為、結衣にとって芳文は義父であり恩人だった。だが母が亡くなると、芳文は結衣への好意を告白し体を求めてくるのだった。今までの恩義で誘いを断れない結衣。二人の唇は重なり、肌は触れ合い、秘部は結合する。そして男と女として、心も体も密着するのだった…。

マゾに目覚めた女6 波多野結衣

夫が出張で留守中、真衣のもとに現れた男・矢口。日頃から真衣をつけ狙っていた矢口にとって、夫の不在は絶好の機会であった。その日を境に連日連夜、真衣を犯し続ける男。日々、犯され続ける中で真衣の肉体にも変化が…

【独占】【先行公開】女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣

バイノーラル録音×ハーレム+レズ主観!=女の子になれる1作!!!新しい体感型AVが遂に誕生!「朝、目が覚めたら女の子になっていた!?」男子だったら一度は考えたことのある夢の世界へようこそ。もう男が映ってるAVには戻れなくなるかも!?さぁ、イヤホン・ヘッドホンを着用して女子だけの世界へ…新感覚バーチャルレズビアン!レズのエッチって射精するより何倍も気持ち良いんだよ?

今夜、息子の嫁と~因縁の情交~ 波多野結衣

官能小説シリーズに波多野結衣が登場!!旦那と幸せな結婚生活を送る結衣だが、今年に入り旦那の態度が一変。マザコンの旦那は40歳位の女性と浮気を繰り返して遂には離婚が成立。傷心の結衣は元々魅かれていた義理の父に想いを寄せ「最後のお願い」として旅行に行く事に。旅行先で楽しい時間を過ごし、結ばれた2人だが…。最後は思いがけない結末が待っていた!!