2ntブログ
周防ゆきこ

カテゴリ:周防ゆきこ の記事一覧

奴隷緊縛妻 周防ゆきこ

美人でスタイル抜群、おまけに料理上手。夫婦仲も良く、二人は近所でも評判のおしどり夫婦。そんな夫妻の家にかねてから出入りしていた夫の部下、大木。上司の妻と分かっていながら密かにゆきこに想いを寄せていた大木は…。

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦 周防ゆきこ

晶子はアイドル「原田ゆきえ」として忙しい学校生活を送っていた。ある日ゆきえはマネージャー木崎に連れられレコード会社社長のもとへ。挨拶回りとは名ばかりの枕営業。逃げ出したゆきえに業を煮やした木崎は…。

感度200倍 ゆっくりねっとりスローセックス6時間 周防ゆきこ

スローセックスとは絶頂を目的とせず、ゆっくりと時間をかけて互いをいたわり合いながら過程を楽しむ性行為である。丁寧に丁寧に互いの身体を触れ、舌でなぞり次第に鋭敏になっていくカラダ。接吻、抱擁、愛撫だけで1時間。挿入してからも腰は動かさず、そのペニスの感触だけでエクスタシーに達し涙を流す。長尺作品となっています。

隣のお姉さんを犯したあの日…10 周防ゆきこ

予備校生の僕は受験を控え都内にアパートを借りた。田舎から上京してきた僕にとっては何もかも新鮮だった。そんな中、一人の女性に出会った。可愛い笑顔、スラリと伸びた脚、ふくよかな胸、僕は彼女に恋をしてしまっていた。

貞操帯の女17 周防ゆきこ

大学で生物学を研究する晴美。夢中になれる仕事に恵まれ、同じ道を志す夫とも出会え、順風満帆だった。そんな中、突如として自身の論文に捏造の疑いをかけられた晴美。この不祥事を収拾する為に誰かを処分するよう迫られて…。