2ntブログ
八神さおり

カテゴリ:八神さおり の記事一覧

母の親友 八神さおり

母親の親友の沙織が夫婦喧嘩で家を飛び出してきた。落ち着くまで暫くの間、我が家に泊まることになった。しかし、母親以外の女性とあまり接したことのない光一は、沙織の巨乳から目が離せなくなってしまう。どんな感触なんだろうか、柔らかいのかな…一度でいいから揉んでみたい。そんな欲望が増していき、チラチラと盗み見るだけでは満足できなくなった光一は、沙織の入浴姿を覗くのだが…。

むしゃぶりつきたい女 オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で理性がぶっ飛んだ美しい熟成爆乳 八神さおり

Fitch専属爆乳美女・八神さおりが禁欲&媚薬に身を堕とし欲にまみれたSEXを貪る!オナニーとSEXを一ヶ月間我慢し、さらに媚薬を飲んだ状態でホテルへとやってきたさおりは、もはや股間のみならず全身が疼きだし一刻も早く男のモノが欲しくて堪らない…。男根を与えられずディルドやぶっかけで焦らした末ようやく本物のチンポが挿入された究極の快楽にさゆりは狂わんばかりに熟成した肉体を震わせ歓喜するのだった!

SEX大好きIカップ芸能人・八神さおりを1ヶ月間の禁欲焦らし!からの強力媚薬投与SEX!

むちむちIカップ芸能人・八神さおりを、ひたすら絶頂させる問題作。前回の撮影から一切の性行為を禁止させ、焦らしに焦らした後、急加速でイカせ続けます。抱き心地抜群な豊満ボディをプルンと揺らしながら絶頂を繰り返すさおり。絶大なる媚薬効果もあり、その場で倒れ込んだり、意識を失いかける場面も。しかし、それでも身体全体に走るは性的快感は止まることを知らず彼女は絶頂を繰り返す。

絶頂102回!!本物芸能人の激イキ!初体験セックス 女肉痙攣絶頂ブルブルSP 八神さおり

ラウンドガールやTV出演を経た本物の芸能人‘八神さおり’が前作でAVデビューを果たし今回挑むのが初めて経験するセックス。デカチンや媚薬オイルなどの未体験の快楽に触れ一段とエロさを増す肉感ボディ。芸能人だって一人の人間、新たな性開発でタレントという立場も、撮影している状況をも忘れただただオーガズムに没頭する。