2ntブログ
さ行

カテゴリ:さ行 の記事一覧

おじさま大好き 中年チ○ポを凄テクで完全制圧 制服痴女 ゆずちゃん 白咲ゆず

MILK初登場となる白咲ゆずちゃんの初プロデュース作品!おじさん好きの性癖を活かして可愛くてエッチな制服痴女に大変身!加齢臭漂う中年男を完全上から目線で言葉責めする小悪魔プレイは必見!最後はおじさんの逆襲とばかりのデカチン激ピスでイカされまくってしまいます。ゆずちゃんのツンデレSEXを堪能できる作品。

篠宮ゆりの1ヶ月禁欲チャレンジ!フェロモン爆弾大量投下で欲求不満が大爆発 淫乱脳イキお漏らしSEX

MILK第2弾となる篠宮ゆりちゃんが登場!今回のテーマは1ヶ月禁欲チャレンジ!禁欲明けの超絶気持ちいいSEXを妄想しながら自ら主演でセルフプロデュースしちゃいました。最大の見せ場は何と言っても欲求不満大爆発の大絶叫、大絶頂で感じまくるしのみーの淫乱な姿!!今までの作品にないイキ狂う篠宮ゆりにドはまりすること間違いなし!しのみーの新たな一面に出会える作品。

「あなた…許して」私、夫がお風呂に入っている15分の間、いつも息子に抱かれています 澤村レイコ

停滞する夫婦生活に欲求不満を募らせ、玲子(澤村レイコ)は息子と関係を持ってしまった。バレたら一瞬で家庭は崩壊する。この秘密は一生守らねば…。そう決心したが夫が風呂に入った瞬間、玲子は股間が熱く火照るのを感じていた。夫の入浴中。それはバレずに息子と二人きりになれる空白の15分。今なら…。振り返ると、息子も興奮した様子で玲子を見つめていた。

定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 佐久間恵美

「やめてください!」口では抵抗しながらも恵美の肉体は秘部の奥へと到達した義父の指を受け入れるべく愛液を溢れさせていた。きっかけは仕事が忙しい夫にかまってもらえず、孤独と欲求不満を募らせた恵美が義父に相談したことだった。家族として信頼しているからこその相談。そのつもりだったが…。欲求不満だという恵美の告白は義父のドス黒い欲望を燃え上がらせることになってしまった。

中出し学級崩壊 教員志望の彼女が教育実習先のクラスでDQN共に寝取られ性教育の教材にされてしまった 咲々原リン

お互い就職が決まったら結婚しようと約束をしたリンと僕。しかしリンが教育実習で配属された先は学級崩壊したDQNクラスだった。本来なら実習生をサポートしてくれる担任教諭もリンにセクハラをする始末。見ていた生徒たちは「この女はヤレるw」と性欲に火が点いてしまい、トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり…。最終的に性教育の教材にされ、クラス全員に順番に中出しされてしまう…。