2ntブログ
奥村瞳

カテゴリ:奥村瞳 の記事一覧

感度が上がる媚薬飲まされ、あっという間にイってしまう悶絶美熟女オイルマッサージ 5

都内某マッサージ店、本日3人の美熟女たちが初来店。体の感度が上がる媚薬入りのお茶を巧みに飲まされ、敏感媚薬効果でビンビンの乳首と、生まれて初めて剥けたクリトリスが、イキまくって勃起しまくり!!久しぶりのアクメに、我を忘れて腰を振る卑猥な奥様たちは、もはや中出しまで許してしまうっ!!

寝取り母 2 実は計画的に娘のダンナを寝取りたい母は、朝からオ●ンコが濡れまくりで2回も下着を取り替える始末。そしていざ決戦の日。今日はとっておきの香水たっぷり振りかけて、娘婿を誘惑しますっ!!

初めて娘に紹介してもらったときから、なんだかトキメキにも似たこの感情。娘婿にちょっぴり恋した母親たち。自慢のバストを強調して娘婿を挑発する。葵さん…亡くなった旦那にそっくりな娘の旦那。やはり好みは一緒なのか次第に引かれる義母。喜多見さん…娘が海外旅行中に、家事を手伝いに来た義母が掃除機をかけていると、娘婿の部屋から発見した熟女ものAV。なんだか自信が出てきた義母は、いたずら心に火がついて、過剰スキンシップに出る。

愛する息子を守る為剃毛羞恥を受け入れた パイパン母 奥村瞳

亡き夫の知人・奥村に求婚され、寂しさから受け入れた妻・瞳。しかし気性の荒い奥村と反りの合わない息子・明はいつも衝突を繰り返しており…。あるとき、常日頃から瞳を弄ぶことに悦びを見出していた奥村は、生意気な明をしつけられない瞳へのお仕置きとして、陰毛を剃り上げるのだった。羞恥に震える瞳に容赦することなく奥村は、さらなる辱めを与えるのだが、それを見た明は…。

専属リアル人妻 第二弾!!妻の親友 奥村瞳

妻・郁美の親友・瞳さんが我が家にやってきた。瞳さんは旦那とうまくいっていないらしく気分転換に数日、この家に泊まるらしい。妻の友人とはいえ、他人の女性と一つ屋根の下で過ごす事に私の胸は高鳴った。妻はご機嫌で酒も入り早々に就寝。私は寝つけず洗面所に向かうと、風呂から上がった瞳さんが着替えをしていた。妻以外の女性の生身の身体を見て私の股間は熱くなった。そして、気づいた時には瞳さんを強く抱きしめていた。

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ~38歳専業主婦~ 奥村瞳

本物人妻が緊張のAVデビュー!奥村瞳38歳!二人の子どもの母親である彼女。出産後は5年間もセックスレスで、性欲ムラムラ!緊張しながらも男優にソフトタッチされるとトロンと甘い目になりスケベモード全開で激しくよがりまくる!最初から感じまくりの初撮りSEXから日常生活を思わせるキッチンでのハード3P、そして帰り際のプライベート風ハメ撮りを収録!身近にいそうな美人妻の初エロスがぎっしり詰まった1作!!