2ntブログ
椎名茉友

カテゴリ:椎名茉友 の記事一覧

この女、犯してやる…。 椎名茉友

ふつうのSEXで満足できない女子大生「茉友」は変態SEX掲示板で知り合った男と待望の野外プレイをすることに。そして熱く激しい青姦に没頭!アイドル級のルックスがメスの如く乱れてゆく!「ピル飲んでるから大丈夫なの!中にだして!」と懇願!すると男はエスカレート!媚薬を飲ませクパァ指入れ自慰強要!玩具調教で絶叫!超絶3Pイラマチオ性交で悶え喘ぐ精液塗れの茉友はどうなるのか…。

制服美少女と性交 椎名茉友

今回撮影したのは、大きな瞳が魅力のアイドル的美少女・茉友ちゃん。カメラを向けると頬を朱に染め、媚びの色を浮かべる彼女に嗜虐心を煽られ、唇にむしゃぶりつき乳房を荒々しく揉んでやると「気持ちいい」と吐息を漏らします。しかもアナル舐めには「恥ずかしい」と嫌がってたくせに、舌をねじこむと声をあげて快感に身悶えまるほど。喉奥まで肉棒をしゃぶらせた後に挿入すると、騎乗位では中を締めつけながら腰を上下させ陰茎を味わうスケベぶり。フィニッシュは精液を口で受けとめ、残り汁を全部吸い出すお掃除フェラで清めてくれました。そんな茉友ちゃんが見せてくれた本気性交、これは見逃せません。

背徳女子大生のエッチ旅行 椎名茉友

お嬢系美少女・茉友ちゃんのプライベート風のアレコレが垣間見える1本に仕上がりました。恋人同士のような情熱濃厚SEXで全てを絞り取られてください。

網タイツを穿いた美脚お姉さんのありえない超絶脚コキで抜いてもらってる僕

魅惑のセクシー美脚に網タイツ姿の悩殺美女9名がスレンダーな脚を駆使してチ○ポを刺激する!!亀頭を脚の指でまさぐり、ウラスジを擦り、金玉を踏みつけ、変態的要素満載の脚コキでイラズラしまくる!!脚でもぞもぞイジられ至福の快感を得る事が出来るディープフェチな内容。絶頂アングルで脚のぬくもりが伝わってくる生々しい脚摩擦に酔いしれる至福の時間。脚マニア絶頂の一撃!!