2ntブログ
中山理莉

カテゴリ:中山理莉 の記事一覧

定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 中山理莉

夫の和也と結婚して和也の家に一緒に住むことになった理莉。幸せな新婚生活、そう思っていた理莉だったが現実はそうは行かなかった。一緒に同居している和也の父に毎日口うるさく言われ理莉は嫌な思いをしていた。そして父のいびりはだんだんとエスカレートしていき…。

嬲られた乳と尻 人妻夢妄想 中山理莉

結婚5年目の専業主婦の理莉は、ここ何年も夫との夜の営みはご無沙汰だった。この歳になっても性欲は増すばかりで、一人で自慰行為で満たしていたが、一時的な満足で心の底から満たされることは無かった。最近は夢の中でエッチな夢を見ては股間を濡らしていた。

親族相姦 きれいな叔母さん 中山理莉

リョウタは週末の休みを利用して親戚のおばさんの家に遊びに来た。昔からやさしくて綺麗な理莉叔母さん。理莉に会うことを楽しみにしていたリョウタだが理莉と叔父の絡み合っている姿を見てしまう。理莉に昨夜の事を見てしまった事を話し「なんで叔父さんを選んだんだよ!」そんなリョウタの告白に理莉は…。

生き別れ近親相姦 父親に会いたい一心で火照る96センチHカップの卑猥なカラダ 中山理莉

母と新婚の夫が亡くなり孤独になった中山理莉。せめて幼い頃に失踪した父に会いたいと願いながら引越し先のアパートで貪るように自慰。喘ぎ声がうるさいと注意にきた管理人をパンスト美脚で誘い足コキ責めで難を逃れる。部屋に押し入ってきた見知らぬ男は彼女に逃げられたというので慰める中出し性交。そんな中、偶然同じマンションに住んでいた生き別れた父親と再会した理莉は父のチンポを求め近親ザーメンを浴び歓喜の絶頂!

お母さんソープ嬢 中出し泡姫 中山理莉

性欲の強さのせいで度々ご近所で問題を起こす息子。母である理莉は責任を感じて息子の欲求不満を解消しようとするが、肝心の息子の願いは…なんとソープランドへ行くことだった!しかし、おいそれと叶えさせる訳にもいかず、悩んだ理莉は自身の身体を使って息子の夢を叶えることを決意する。お母さんが泡姫…果たして家庭内のソープランドは、どのような結末を迎えるのか…。