篠宮千明
カテゴリ:篠宮千明 の記事一覧
●校時代の担任だった風間に偶然会い家に招き入れる。話しを聞くと奥さんが一年前に他界してから全てに対してやる気が無くなり教師も辞めてしまい失業中であると。●校時代に進路相談や勉強、プライベートなど親しく相談にのってもらっていて、風間のような教師になっていた。そんな風間を元気付けようとお口で奉仕をしてあげる。しかし千明にも悩み事が、教え子の生徒の弘に強引に迫られ許してしまった千明は弘の性の奴隷化していた。その事を風間に相談する内に二人は…
夫がいなければ手近なチンポを食べればイイじゃない!千明42歳。夫が長期出張で帰らない欲求不満に自分を慰める毎日。フィットネス代わりにとチアリーディング講師を招いて練習を始めることにしたが、講師のモッコリ股間に発情し、ムチ尻で誘惑してそのままハメてしまう。そして発情モードが収まらない千明さんは近所の運動部生にも…!
週末。都内某所にて女房と二人で暮らす働き者の会社員青年である旦那・シンタロウは、もうすぐ訪ねて来るであろう女房のお母さんを迎えるべく慌ただしく屋内の片付けをしていた。田舎で暮らす女房の母親が娘夫婦の様子を見に、遠路はるばる汽車に揺られて上京してくれるのだ。ぴんぽーんと言うドアチャイムの音を聞いて、間も無く屋内に入って来る上京義母・篠宮千明の肉感的な女体隆起に、義息は思わず息をのんだ。
息子を起こそうと部屋へやって来た千明は、ギンギンと隆起している息子の朝勃ちチ●ポを目撃してしまう。夜の夫よりも大きく、触れてみれば信じられない硬度を誇る息子の朝勃起にデカマラ好きの千明の股間は朝からビショ濡れになり、思わずトイレで自慰に耽ってしまうのだが、その行為に気付いてしまった息子と千明は肉体関係を持ってしまうのだった…。そして千明はタガが外れた様に息子の朝勃ちチンポで快楽を貪り尽くす毎朝を繰り返していく…。
外に女を作って家を出ていった父。家に残された母は落ち込み、淋しい想いをしていた。そんな母を心配した息子は出ていった父の代わりになって母を元気づけようとするのだが…。息子の優しさに触れ、堪えていた淋しさが一気に溢れ出した母は息子の身体を求めてしまう…。