2ntブログ
荒木まい

カテゴリ:荒木まい の記事一覧

女子校生オナニートレーナー JKオナトレ 君がちょっとMだって知ってるよ…編

女子校生にジェスチャーと淫語でオナニーをさせられる主観映像物語。友達だったり、幼馴染だったり、後輩だったりの色んなシチュエーションであなたはせんずりさせられちゃいます。今回のオナトレではちょっとだけMなあなたがS的な女子校生に責められちゃうパターンなのです。「手の輪っか作っててあげるからち◯ぽ突っ込んでいいよ」「先輩はセックスよりオナニーでしょ?」あぁ、女子校生達に責められながらオナニーさせられる快感…見終わったらきっとまた彼女達にもう一度会いたくなっちゃうオナニーワールドなのです。

JKオナトレ 女子校生オナニートレーナー 私なりに精一杯愛情込めて教えてあげるね…編

主観映像で女子校生がシコるジェスチャーや触るジェスチャー、エロい言葉での説明で、オナニーを教えてくれる作品です。女友達だったり、妹だったり、自分が教えてる生徒だったり。様々なシチュエーションでオナニーを教えてくれる展開をご用意。女子校生と仲良くなれちゃう気がします。いっぱい気持ちよくなったところでフィニッシュはゆっくり10秒のカウントダウン。女子校生のシゴくジェスチャーと淫語でタイミングを合わせて発射すれば、可愛い一言で喜んでくれる彼女たち。夢のオナニーワールドで女子校生たちがあなたをお待ちしております。

幼艶ガールズ・クライシス 美少女(秘)捜査官拷問 第一話:セックス・オン・ザ・ドラック 荒木まい

秘密裏に調査を実行するGTRのメンバーである正義感の強い女子○生[須崎麻衣]は、友人にドラッグを売った組織を追っていた。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、ヒドイ輩たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。女子○生の大事な秘部がオヤジ連中に嬲られ、必死に抵抗するがカラダに異変が…禁断の欲望がこじ開けられた時、麻衣自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた…。